軽くてスタイリッシュで機能的|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

軽くてスタイリッシュで機能的

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/09/09

存在感のある黒いかっこいいケースに入っています。
フクロウのマークが型押しされています。
「キン・フクロウ」偏光サングラス本体・専用のハードケース・メガネ拭き・布収納袋・偏光テストカード・ミニドライバーの6点セットです。
車の運転を毎日するのですが、季節を問わずいつも目を守るためにサングラスをかけて運転しています。
まぶしさに弱く、目や頭が痛くなってしまうことがあるので、サングラスは欠かせません。
夜間、運転する場合は裸眼なのですが、対向車のライトや街頭、ネオンがまぶしいと感じていました。
運転は、命に関わるので、短距離でも身構えて運転していますが、夜間のまぶしさを何とかならないものかと考えていました。
そんな時、「キン・フクロウ」偏光サングラスに出会えました。
夜間の運転にぴったりな黄色のレンズです。
レンズの色が明るすぎず暗すぎず、よく見えます。
フレームがパール感のあるこげ茶色で綺麗です。
超軽量サングラスで、掛けていることを忘れてしまうぐらいかけ心地がいいです。
長時間かけてもいても、鼻も耳のあたるところも痛くなりませんでした。
シンプルなデザインで、飽きのこないデザインです。
視界の邪魔をしないレンズの大きさで、機能的です。
ハイビジョン偏光レンズを使用しています。
99.9%のUVカットをしてくれて、目から紫外線が入ってこないので、お肌にもいいです。
目から入ってきてしまう紫外線で、シミやくすみの原因になってしまいますが、安心です。
乱反射もカットしてくれ、運転中も目の負担を感じませんでした。
対向車のまぶしいライトも気にならず、運転に集中できました。
フレームは丈夫でシンプルなPCと合金です。
耐久性があり、腐食防止効果もあって、うれしいです。
安全運転でき、見た目にもスタイリッシュで毎日使いたいです。
ケースも素敵なので、車において置いても、うれしい気分になります。
スポーツやアウトドアにもぴったりなサングラスです。
サイクリング・ツーリング・スキー・釣り・登山・ドライブ・ランニング・レース・ゴルフにも使って、視界をクリアにして快適に過ごしたいです。
普段使いとしても素敵なデザインなので、毎日使っていきたいです。
両親も毎日、運転するので、プレゼントしたくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 夜間専用 偏光レンズ メンズサングラス UV400 【 ドライバー専用 】 偏光サングラス 6点セット #8177(黄色)

同じ商品のモニターレポート

夜用のサングラス? 【キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 夜間専用 偏光レンズ メンズサングラス UV40】を...

私の住んでいるところは田舎なので、 車は一家に一台どころか一人一台必要です。 都会の人には...

かけていることを忘れてしまうくらい軽い!【キン・フクロウ 夜間専用 偏光レンズ メンズサングラス UV40...

キン・フクロウの夜間用サングラス(黄色)です。夜、運転することがあるんですが、対向車のライトが眩し...

KIN・FUKUROU 様より 「夜間・ドライバー専用 偏光レンズ メンズサングラス UV400 6点セット #8177...

今回はKIN-FUKUROUさんの キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 夜間専用 偏光レンズ メンズサングラス UV400...

生まれつき瞳孔が開き気味で、光が眩しくて辛いです。特に夜の車の運転は、対向車ねベッドライトやコン...

夜中に運転していると、対向車のライトやお店の照明、信号の明かりが眩しくて危ないと感じたりします。 ...