機能性もファッション性も抜群!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

機能性もファッション性も抜群!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/08/26

KIN-FUKUROU(キン・フクロウ)の変更レンズサングラス。
KIN-FUKUROU ® 感光変色 全天候適用 偏光レンズ【 ドライバー専用 】 UV400 #3043(変色)を使ってみたのですが…

結果論から言うと、、、
これ、掛け心地がすっごく良いです!

カラーは薄めだから見栄えがナチュラル。
ごっつさもなく、いかつく見えないところが良いですね。

ドライバー専用との謳い文句もありますが、スポーツやアウトドアにも。
99.9%紫外線をカットしてくれるし、普段使いでも重宝できます。

軽くて肌へのあたりも優しく、長時間ずっと掛けていても耳や鼻に疲れや痛みを全く感じることがないし。
乱反射光はカットしてくれるし感光変色なので昼夜問わず、眩しくても暗くてもどんな天候でもクリアに見ることができるし。

めっちゃくちゃ快適なサングラスです。

耳掛けには食品級のシリコンが使用されているので肌へのあたりが優しく、ノーズパッドには彫り込みがあり直で当たることがないので。
長時間ずっと掛けていてもホント軽いつけ心地で、違和感を感じることなくず~っと快適に掛けていることができます。

また、鼻に直であたることがないので、長時間掛けていてもメガネ跡がつかないところも良いですね。

仕事でも車を運転する機会の多い旦那も絶賛!
ってことで、旦那に取られてしまったんですが…w

機能性抜群なのにすっごくリーズナブルだったりするので、私用にもう1こGETしちゃおっかなと思っています。

ケースもすっごく立派!
厚み&重みがあり、すごくしっかりしたケースです。

刻印のように描かれているフクロウにも、粋な高級感を感じますね。

このモニターレポートの商品はこちら

KIN-FUKUROU ® 感光変色 全天候適用 偏光レンズ【 ドライバー専用 】 UV400 #3043(変色)

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

運転している時に旦那からよく『眩しい!目が痛い!!』というのを聞いていたので、何か光を凌げるサングラ...

夏場の運転に欠かせないのがサングラス! 今回、“ドライバー専用サングラス” なるものをお試しさせてい...

まずは、ケースが重厚に作られているので高級感があるなと思いました♪ 付属品として、眼鏡用のドライバ...

KIN-FUKUROU ® 感光変色 全天候適用 偏光レンズ ・内容6点セット ・Amazon価格1,889円(税込) ...

ドライブ・スポーツ・アウトドアシーンにぴったりの 感光変色機能とデザイン性に優れた超軽量サングラ...

今年の7月は、なんだか寒いと思っていたのは、いつのことでしょう。 も〜、すっかり夏! というか、め...

今回ご紹介するのはドライバーのための 目と命を守るサングラスです。 強い紫外線を長く浴び続ける...

運転をする時(滅多にない激レアだけど)正面からの光がまぶしくて サンバイザーを使用していたのですが ...

ryujunさん

梅雨が明けたら、夏休み。 今年はどこに行きましょうか? 子供だけではなく大人もうきうき。 小さなお...