長時間かけても疲れにくい!|モニター soylatteさん

 

モニターレポート

長時間かけても疲れにくい!

soylatteさん (40代 / 女性)

 2019/07/29

今年の7月は、なんだか寒いと思っていたのは、いつのことでしょう。
も〜、すっかり夏!
というか、めちゃくちゃ暑いですね〜。
日差しが強い!
照り返しでも、まぶしくてまぶしくて・・・
目がしばしばしてしまいます。
仕事柄、ほぼ毎日運転しますので、運転中、まぶしくて見えないなんてことがあれば、危険ですよね。
そこで、KIN-FUKUROU ® 感光変色 全天候適用 偏光レンズ【 ドライバー専用 】 UV400 #3043(変色)を使ってみました。
ケースは、とっても重厚。
本当に重みもありますし、しっかりしたケースです。
これを持ち歩くのは、大変。
ということで、普段用にやわらかい布の入れ物もありますよ。
ちゃんと、メガネ拭きも。
かけてみると、とっても軽い。
そして、鼻にあたる部分は、鼻に負荷がかからないようになっていますので、長時間かけても疲れにくい。
最近、車での移動距離が長いので、とっても助かります。
偏光タイプなので、このサングラスで携帯を見ると変な感じ。
そもそも、運転中は携帯NGですからね。
最近は持っているだけで、凝視ということで、ダメですから、ちょうど見なくていいかも。
しっかりフィットするので、ドライバーは、もちろんスポーツの時にもいいかなって思いました。
夏は暑いので、あまり外で運動しないとは思いますが、大会の時など、日中にどうしても!という時には大活躍してくれそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

KIN-FUKUROU ® 感光変色 全天候適用 偏光レンズ【 ドライバー専用 】 UV400 #3043(変色)

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

運転している時に旦那からよく『眩しい!目が痛い!!』というのを聞いていたので、何か光を凌げるサングラ...

夏場の運転に欠かせないのがサングラス! 今回、“ドライバー専用サングラス” なるものをお試しさせてい...

まずは、ケースが重厚に作られているので高級感があるなと思いました♪ 付属品として、眼鏡用のドライバ...

KIN-FUKUROU ® 感光変色 全天候適用 偏光レンズ ・内容6点セット ・Amazon価格1,889円(税込) ...

ドライブ・スポーツ・アウトドアシーンにぴったりの 感光変色機能とデザイン性に優れた超軽量サングラ...

KIN-FUKUROU(キン・フクロウ)の変更レンズサングラス。 KIN-FUKUROU ® 感光変色 全天候適用 偏光レンズ...

今回ご紹介するのはドライバーのための 目と命を守るサングラスです。 強い紫外線を長く浴び続ける...

運転をする時(滅多にない激レアだけど)正面からの光がまぶしくて サンバイザーを使用していたのですが ...

ryujunさん

梅雨が明けたら、夏休み。 今年はどこに行きましょうか? 子供だけではなく大人もうきうき。 小さなお...