小粒で飲みやすい♡メルミー葉酸サプリ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

小粒で飲みやすい♡メルミー葉酸サプリ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/10/21

産婦人科医&管理栄養士W監修のメルミーは赤ちゃんとママの健康にこだわった葉酸サプリです。
白いパッケージで、妊婦さんのシルエットが描かれたサプリです。
パッケージの上の部分に「Have a nice day」と書かれてあって、ほっこり優しい気分になりました。
妊娠初期から産後、授乳期までの長期間の栄養に対応しています。
“産婦人科医”と“管理栄養士”による安心のダブル監修商品で、信頼感があります。
妊娠中に必要な栄養を管理栄養士が食事からの栄養摂取も計算して配合されています。
健康食品ではなく、厚労省の基準をクリアした「栄養機能食品」です。
厚労省が定める「栄養機能食品」の基準を“14種類”もクリアしています。
封を切ってみると、灰色の小粒のサプリです。
小粒で、のどにひっかからずに、スルッと楽に飲めました。
安心の「無添加」処方です。
香料・着色料・保存料・酸味料・甘味料・増粘安定剤・防かび剤・膨張剤・苦味料・pH調整剤・発色剤がすべて不使用で、安心です。
1日4粒が目安です。
飲みやすいので、習慣にしやすいです。
厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型「葉酸」をしっかり400μg配合しています。
葉酸以外にも「鉄」や「カルシウム」「マグネシウム」など妊娠中に必要なビタミン・ミネラルなどを管理栄養士が細部まで計算して配合されている、こだわりようです。
赤ちゃんを迎えるのに、体をしっかり整えられるので、妊活中の方に特におすすめしたいです。
国内最高レベルのGMP認定工場にて製造しており、安全です。
すべての配合成分の原産国と最終加工国を公開していて、安心して飲めます。
「放射能検査」などの安全試験も実施済みです。
持ち運びにも便利なコンパクトパウチなので、バッグに入れて持ち歩いて毎日飲んでいます。

このモニターレポートの商品はこちら

メルミー葉酸サプリ

同じ商品のモニターレポート

妊娠中に必要な栄養を管理栄養士が食事からの栄養摂取も計算して配合された葉酸サプリメント、メルミー...

たぬたぬさん

長男が生まれるまで、2年ほど妊活をしていた頃があり、その頃は葉酸が良いと知っていても、あまり興味を...

妊活中にも妊娠初期の妊婦さんにも必要な栄養素、葉酸と鉄分が摂取できる素敵なサプリメントのご紹介。 ...

【メルミー葉酸サプリ】は妊娠初期〜授乳期までの長い期間飲むことのできる、ママとあかちゃんの健康の...

今回、メルミーの葉酸サプリを飲んでみました。葉酸サプリは妊活中はもちろん、妊娠中、産後の授乳期ま...

メルミー葉酸サプリ♡ 妊娠初期から授乳期にかけて 必要な葉酸、鉄、カルシウム、マグネシウム が入...

葉酸

 2020/11/06
あかりんさん

メルミー葉酸サプリ 葉酸飲み始めました! パッケージ可愛い! 妊娠を計画しているまたは妊娠の...

株式会社ニューアクション様よりMere me 葉酸サプリ お試しさせて頂きました? こちらは妊娠初期~...

「メルミー葉酸サプリ」のご紹介です✨ いつかは子供が欲しい?という思いから、最近は妊娠にむけた体...

メルミー葉酸サプリ? 妊娠初期から授乳期までの長期間、妊婦さんにとって非常に大事な17種類の栄養が...

メルミーの葉酸サプリを飲んでみました。 産婦人科の先生と管理栄養士さんが監修しているサプリメント...

妊娠期から貧血気味 だったこともあり、 常にサプリメントは 欠かせないものでした✨ 葉酸は母子と...

こんにちは。 妊活中や妊娠初期の 気になるアイテムのひとつとして 「葉酸サプリ」がありますよね...

妊活サプリ「メルミー葉酸サプリ」をご紹介します。 こちら葉酸たっぷりのプレママ用サプリ。葉酸...

サプリメントはグレーの錠剤で、気になるほどではありませんが、少しだけ匂いがありました。 1袋120粒...

ジャスミンさん

妊婦さん、妊活してる人、授乳してる人、 葉酸サプリ知ってる人多いと思いますが、 なぜ?というこれか...

妊活中ですが、妊娠前から葉酸をしっかりと摂った方が良いということで、葉酸サプリメントを探していま...