さりげない口臭予防を美爽香茶で|モニター akiさん

 

モニターレポート

さりげない口臭予防を美爽香茶で

akiさん (40代 / 女性)

 2019/11/19

他人の口臭が気になる時ってありますよね。
なんとなく辛くて態度に出ちゃいそうになる事も・・・
同時に「もしかして自分も!?」と怖くなったりして。
一生懸命に歯磨きをしても、食事に気を付けても
自分の口臭って分かりにくいから怖いです。

でも、さりげなく口臭予防できる美爽香茶に出合いました。

美爽香茶には、気になるニオイの予防に良いとされる
6種類の茶葉をブレンドされています。

・なた豆
・緑茶
・エビスグサの種子
・桑の葉
・熊笹
・ローズマリー

そういえば、なた豆って歯磨き粉とかにもありますもんね。
桑の葉、熊笹も体にいいって聞いたことがあるし
なんだか期待しちゃいます。

美爽香茶は、ティーバッグになっているので簡単に淹れられます。
最初に袋を開けた時、子供も私も
「山の中、草むらに入り込んだ時のニオイがする!!!」
と少し警戒をしてしまったんですが
ローズマリーもブレンドされているのもあって凄く飲みやすかったです。
もちろん香りもお茶になったらあまり気になりませんでした。
自分の口臭は実際のところわかりませんが、
美爽香茶を飲んでるって事で不安は和らぎます。

またドライマウスに悩んでいる方にも効果があるそうですよ!
お茶なので毎日、さりげなく続けられるのが嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

美爽香茶?

 2019/12/09

今回すごく気になっていた商品をご縁がありお試しさせて頂きました\(^-^)/ 『美爽香茶』 ...

口臭予防のお茶、ということで苦味や独特な香りを想像していましたが、全然飲みやすくいくらでも飲めて...

おいしいお茶

 2019/12/09

口臭予防になるお茶を飲んでみました。 口臭ってホント気づきにくいものですよね。 子供の集まりで...

ネットのオカムラさんよりモニターさせていただきました。 この間、すごく口臭がきつい方がいて 話...

口臭ケア

 2019/10/21

口臭ケア茶 美爽香茶をお試しさせて頂きました。 口臭が気になる方・ドライマウスの方にぴったりなお...

口臭気になります!ママ友とお話しするときや、店員さんと話すとき、「あっ。私今大丈夫!?」ってなります...