口臭ケア茶☆美爽香茶|モニター mayさん

 

モニターレポート

口臭ケア茶☆美爽香茶

mayさん (60代 / 女性)

 2019/10/29

ネットのオカムラさんよりモニターさせていただきました。

この間、すごく口臭がきつい方がいて
話すのがちょっと辛かったです。
口臭って、自分じゃ気づきにくいんですよね。
怖いな~

そんな中、今回モニターしたのはこちらです。
「美爽香茶」

口臭ケアのアイテムはいろいろやったことがあるけど
お茶は初めてです。

ブレンドされているのは、
口臭に効果があると言われているものばかり
なた豆、緑茶、エビスグサの種子、桑の葉、熊笹、ローズマリー
6種類の茶葉です。

なた豆は、歯磨きとか健康にもいいと聞きます。
ローズマリーって、お肉の臭み消しの効果もあるし
熊笹って、お寿司の使われたりするけど、あれって防腐効果ですよね。


中でも、聞きなれないエビスグサの種子は、
漢方薬にも使われて、健康にいいのだとか。
目の疲れにもいいそうですよ。

口臭だけじゃなくて、健康にもよさそう。

では、早速飲んでみます。
こんなパックになっていますよ。
カップに入れてしばし待ちます。
抽出したところでとり出しました。

ローズマリーの香り?  ハーブティーのような香りが漂います。
実は、私、結構こういう強い香りのお茶が好きなんです。
味わいも独特な感じがして
口の中がすっきりします。
ただのお茶じゃない感じがしますよ。
これは効果がありそう!

マグボトルに入れて飲んでもいいですね。
口も頭もスキッとして、仕事中にちょうどいいです。

何より、サプリメントじゃなくてお茶というところがいいですね。
これ、臭いが気になる食事とも合いそうですね。

ネットのオカムラさん、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

美爽香茶?

 2019/12/09

今回すごく気になっていた商品をご縁がありお試しさせて頂きました\(^-^)/ 『美爽香茶』 ...

口臭予防のお茶、ということで苦味や独特な香りを想像していましたが、全然飲みやすくいくらでも飲めて...

おいしいお茶

 2019/12/09

口臭予防になるお茶を飲んでみました。 口臭ってホント気づきにくいものですよね。 子供の集まりで...

他人の口臭が気になる時ってありますよね。 なんとなく辛くて態度に出ちゃいそうになる事も・・・ 同...

口臭ケア

 2019/10/21

口臭ケア茶 美爽香茶をお試しさせて頂きました。 口臭が気になる方・ドライマウスの方にぴったりなお...

口臭気になります!ママ友とお話しするときや、店員さんと話すとき、「あっ。私今大丈夫!?」ってなります...