食事や水分補給にも最適♪リーズナブルで口臭ケアできるのは魅力です( *´艸`)|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

食事や水分補給にも最適♪リーズナブルで口臭ケアできるのは魅力です( *´艸`)

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/07/08

口臭や体臭の悩みは尽きません。
加齢に伴い自分の体の匂いも気になり始めました。
歯磨きやサプリメント等のケアだけではなんだか不十分に感じます。
特にお肉料理やニンニク料理を食べた後や翌日の匂い、朝シャワーを浴びれなかったときの夕方の体臭は辛いです。。。

「美爽香茶(びそうこうちゃ)」はとってもおススメです。
なんといってもリーズナブル、楽天市場で480円で購入できしかも送料無料、口コミ評価も高いので商品到着前に早速お気に入りに追加しました(笑)

リーズナブルだけどしっかりとしたチャック式の包装で見た目はなんだか高そうに見えます。
14袋入り、1日1袋使用しても約半月、1か月でも1000円ほどで口臭ケアができるのはとっても魅力的ですよね。

原材料はインド産のエビスグサの趣旨、緑茶、ローズマリー、なた豆、桑の葉、熊笹といった健康と臭いケアに効果がありそうなものばかりです♪
チャックを開けると何とも言えない香りがします。
桑の葉の匂いでしょうか?
ぷーんとくせのある香りです。

お湯を沸かし、ポットにティーバックを入れお湯を注ぎ5分ほどしたら濃い色になりました。
そのままホットでいただきます。
ハーブティのような爽やかなお味です。
少し癖はありますが、スッキリとした味わいなので食事の際にもマッチします。
冷えても美味しいので喉が渇いたときの水分補給にも愛飲しています。

普段はコーヒーが多いのですが、 美爽香茶を飲むことでタバコを吸った後の口臭が軽減される気がします。
また毎日飲んでいると汗や体臭が気にならなくなりました。
飲んだ後の口の中が快適なので、歯磨きの後でも出勤前でもいつでも飲んでいます。

リピします。

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

ナチュラル茶葉に強い製薬会社と協力して開発されたという口臭ケア茶「美爽香茶(びそうかちゃ)」をモニ...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 美爽香茶 」 https://item.rakuten.co.jp...

皆さん普段どんなものを飲まれていますか?  私はお茶を飲むことが1番多いです? お茶が大好...

ナチュラル茶葉に強い製薬会社さんと協力して作られた口臭ケアができるお茶、美爽香茶を飲んでみました...