飲むだけ簡単口臭ケア「 美爽香茶 」お試しです♪|モニター しろこさん

 

モニターレポート

飲むだけ簡単口臭ケア「 美爽香茶 」お試しです♪

しろこさん (30代 / 女性)

 2019/06/26

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪
「 美爽香茶 」
https://item.rakuten.co.jp/net-o/bisou350/
愛知県に会社がある、昭和薬品株式会社で製造され、
新潟県にある合同会社ブルベアにて販売されているんだそうです。
楽天市場でも購入可能みたいです。
美爽香茶 は口臭ケアができるお茶なんだそうです。
ナチュラル茶葉に強い製薬会社と協力の上開発された商品。
口臭予防として多く使われている6種類の茶葉を製薬会社独自の焙煎方法でベストブレンドしたオリジナル茶葉が美爽香茶なんだそうです。
裏面には原材料等が記載されたいました。
原材料を見ると…
・エビスグサの種子
・緑茶
・ローズマリー
・なた豆
・桑の葉
・熊笹
などがオリジナルブレンドで配合されているんだそうです。
6種類ともが口臭予防茶として有名な茶葉なんだとか。
美爽香茶 は…
・歯磨き後から口臭が気になる…
・ドライマウスに悩んでいる
・口臭サプリでは効果を感じられない…
なんて人にオススメなんだそうです。
中は1包づつに分けられていました。
1包当たり、2.5gの茶葉が入っているんだそうです。
試しに1包、中身を開いてみました!
いろんな茶葉が入っています。
香りは漢方っぽいような香りもします。
早速お茶を淹れてみようと思います!
淹れ方は…
ティーバック1袋につき、200~300mlのお湯を注ぎ好みの濃さに抽出するだけでOKだそうです。
目安は2分程度とのこと。
お茶を抽出したあと、冷蔵庫で冷やすことで冷茶としても飲むことができるんだそうです。
香りは香ばしいおいしそうな香りがします。
飲んでみると…
不思議な感じ!
最初に感じたのは香ばしい感じのお茶の味なのですが、飲み込むときにふんわりとローズマリーの香りが広がりました。
すっきりとした感じの味で飲みやすいお茶でした。
濃くなるとえぐみを感じやすくなるとのことなので、抽出後はティーバックを取り出したほうが良いみたいです。
これからの時期はアイスで飲んだらおいしそう!

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

ナチュラル茶葉に強い製薬会社と協力して開発されたという口臭ケア茶「美爽香茶(びそうかちゃ)」をモニ...

口臭や体臭の悩みは尽きません。 加齢に伴い自分の体の匂いも気になり始めました。 歯磨きやサプリメ...

皆さん普段どんなものを飲まれていますか?  私はお茶を飲むことが1番多いです? お茶が大好...

ナチュラル茶葉に強い製薬会社さんと協力して作られた口臭ケアができるお茶、美爽香茶を飲んでみました...