口臭ケアに良いお茶!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

口臭ケアに良いお茶!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2019/05/09

元々体臭が自分でも臭うと感じていたのですが、年々朝起きると口臭が自分でもわかるぐらい臭ってることもあり、悩んでいました。

舌を磨いたりはしていても、体の中から臭うとどうしようもなくて、何かケアできる方法を探していたら見つけました!

ネットのオカムラ様で販売している、口臭ケア茶 【美爽香茶】!!

これ、お茶を飲んで口臭ケアが出来ちゃうんです!

お茶を飲むのが大好きな私には、一石二鳥の商品です♪

お茶!って解るようなシンプルだけど、高級感も感じさせるパッケージです。

開けると、ティーバッグになっていて薬膳のような香りがして、私は大好きな匂いです。

カップやマグカップに淹れて飲んで良いみたいなので、マグカップに淹れました。

優しい色合のお茶で、香りはやっぱり薬膳です。

美爽香茶は、ティーバッグを長時間入れると苦味が出るみたいなので、早めに取り出すことをオススメします。

味は、正直いって少し苦いです。

私は烏龍茶やどくだみ茶の苦味も好きなので全然平気ですが、麦茶や紅茶のような柔らかな味が好きな人には苦味がキツイかもしれません。

問題の口臭は、臭いに関しては改善されたかわかりませんが、朝起きたときの口の中の粘ついた感じが改善されました。

ただ、飲みはじめてからは自分の口臭が臭い!と思うことが無くなったので、少し和らいだのかな?と感じましたね。

口臭ケアをしっかりしていても、まだ気になる人には飲んで見て欲しい商品ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

美味しく飲むだけで息爽やかになれるというお茶。 口臭ケア茶、美爽香茶(びそうかちゃ)をお試しさせて...

気持ちよい毎日に、毎日の生活に取り入れやすいお茶で 新しい口臭ケアを体験させていただきました! ...

毎日色々なものが気になってます。 肌も髪のも体系も・・・年齢的に仕方ないかな?って思いますが、匂い...