安心の~口臭ケア茶 美爽香茶|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

安心の~口臭ケア茶 美爽香茶

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2019/03/22

毎日色々なものが気になってます。
肌も髪のも体系も・・・年齢的に仕方ないかな?って思いますが、匂いの悩みもやっぱりあります。匂いはデリケートだから誰も教えてはくれないし…
なので色々なサプリやデオドラント効果のあるもの使ってます。
でも時々忘れます…でもこのお茶、口臭ケアのこのお茶だったら嬉しいことに毎日飲むものなのでいいですよね。
通勤中や仕事中の水分補給で簡単にいつでも摂れる!!
こういうものがいいですよね!!
このお茶、中身はというと
なた豆・緑 茶・エビスグサの種子・桑の葉・熊笹・ローズマリー
なんです。しっかりいいものたっぷりです
ナタマメは特に口臭ケアとしてすごく有名だし!!
なによりナチュラル茶葉に強い製薬会社と協力の上開発されたものです。 口臭予防として多く使われている6種類の茶葉を製薬会社独自の焙煎方法で ベストブレンドしたオリジナル茶葉なんです。
簡単手軽に作れて、いつでも飲める!
然も味も香りのさわやかなんです。緑茶みたいに渋みとかはないけれどすごくすっきりした感じの味と香りで飲んだ後の後味もいい。
口の中のべたつき感じなくなってきてうれしいです。
やっぱりドライマウスだったのかな??って感じました。
すっきりで手軽で簡単においしく口臭ケアできる。
これっていいですよね。
安心して人と話せます!!

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

元々体臭が自分でも臭うと感じていたのですが、年々朝起きると口臭が自分でもわかるぐらい臭ってること...

美味しく飲むだけで息爽やかになれるというお茶。 口臭ケア茶、美爽香茶(びそうかちゃ)をお試しさせて...

気持ちよい毎日に、毎日の生活に取り入れやすいお茶で 新しい口臭ケアを体験させていただきました! ...