お口スッキリ爽やかに香る美爽香茶で気持ちのいい毎日♡|モニター ちぃさん

 

モニターレポート

お口スッキリ爽やかに香る美爽香茶で気持ちのいい毎日♡

ちぃさん (40代 / 女性)

 2019/03/25

気持ちよい毎日に、毎日の生活に取り入れやすいお茶で
新しい口臭ケアを体験させていただきました!

ナチュラル茶葉に強い製薬会社と共同開発された
口臭予防として多く使われている
なた豆・緑茶・エビスグサの種子・桑の葉・熊笹・ローズマリー
6種類の茶葉を独自の焙煎方法でベストブレンドしたお茶

口臭が気になる方・ドライマウスの方におすすめとのことで
なかなか自分で気づきにくいお口の悩みもお茶なら
取り入れやすいし毎日継続してできますよね!
サプリやお薬ではないので体にも安心。

さっそく淹れてみました♡
ティーバックタイプなので手軽でいいですね。
水筒やマグに茶葉袋を1袋入れ、お湯を約5200~300㎖入れて
好みの濃さでとパッケージに書かれていたのでその通りにしてみました。

水筒やマグカップで直接作れ煮出す必要もなくて手軽ですね。
約2分後にできあがりとあっという間に完成です。

淹れているときから香ばしくスッキリとした香りが。
ハーブティー専門店で味わうような香りがします。

綺麗な香ばしい色味のお茶がはいりました。

味はというと・・・
なた豆やエビスグサの種子、桑茶など
入っているのですがクセもなくておいしい!

ローズマリーなども入っていてさわやかな
まろやかさで口当たりもやさしいですね。

リフレッシュにもなるのでおすすめです。
さっぱりと頂けるのでいいですね!
お口の中もすっきりする感じです。
ミントやレモングラスティーに似たスーッとする味わいと爽やかさが
ずっと口の中で持続します。なんだろうこの爽快感!!
口の中がさっぱり気持ちがいいです。

寝る前のリラックスタイムに
体も心もすっきりリセットできるような感じがします。

お茶なので普段の食事の時もいいし
オフィスなどで歯磨きができないときでも
食事のお茶をこれにするだけで安心して過ごせます。
水筒に入れて持ち歩くのもおすすめですよ!

お口も体の中もすっきり爽やか。
口表面だけケアするのではないのでしっかりと
口臭予防ができて嬉しいです!

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

元々体臭が自分でも臭うと感じていたのですが、年々朝起きると口臭が自分でもわかるぐらい臭ってること...

美味しく飲むだけで息爽やかになれるというお茶。 口臭ケア茶、美爽香茶(びそうかちゃ)をお試しさせて...

毎日色々なものが気になってます。 肌も髪のも体系も・・・年齢的に仕方ないかな?って思いますが、匂い...