Neorika(ネオリカ)|モニター saraさん

 

モニターレポート

Neorika(ネオリカ)

saraさん (50代 / 女性)

 2020/11/24

安定型次亜塩素酸ナトリウム単一製剤ネオリカのご紹介をさせていただきます。

こちらの商品は除菌・消臭・防カビ三つの効果で清潔空間を維持する、除菌率99.9パーセントの商品です。

15秒から60秒で除菌ができるとのこと。
こちらの商品で生活のあらゆる場面での除菌や消臭、防カビ効果に活躍するとのことです。

実際に使用させていただいた感想を書かせていただきたいと思います。

私は介護の仕事をしております。
介護の仕事上、どうしても抵抗力の弱い方や病気がちの方を相手にさせて頂くことも多く、どうしても除菌などに気を配らなければいけないことが非常に多いです。

こちらの商品を使うことで少しでも除菌の効果が発揮できればいいなと思い、モニターに応募させていただきました。

実際に使用させていただくとスプレー後の匂いも特段気にならず、非常に使いやすいのではないかと思いました。

除菌の効果が期待できるなとも思っております。
また私の子供が今、空手を習っており、その空手の防具を使った後、洗うことができるものは洗濯をするのですが、ヘッドギアなど洗濯ができないものもあり、そういったものにこちらのスプレーを使わせていただいて様子を見させていただいております。

汗の特有の臭いも解消されているように感じられ、これで除菌もできるのであれば非常にありがたいなと思っております。

かなりの大容量(500ml)です。
しばらくこちらを使い、様子を見させていただけたらありがたいですね。

ありがとうございました!!!

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ

同じ商品のモニターレポート

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ またコロナ感染者数が増えていますね。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今...

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ✨ 我が家の除菌・消臭に使っています? まだ11ヵ月の赤ちゃ...

医療分野で消毒剤の認定成分である次亜塩素ナトリウムに、従来の製品で様々な問題とされてきた要素を改...

人と環境に優しい安心安全な新たな除菌、消臭剤ネオリカを使ってみました! 私の家ではペットを飼ってい...

毎日、除菌・除菌・除菌… 除菌力も大事だけど あらゆる所を除菌するので 安心・安全なモノが良いで...

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカを使ってみました。 こちらの商品は、安定型次亜塩素酸ナトリ...

もういい加減にしてくださいコロナ!!( ;∀;) というわけで・・・ 次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネ...

若い頃、恋人に「ぬんちゃく」をプレゼントされたことがある太陽と月です。こんにちは。 これでどうし...

「次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ」のご紹介です✨ 「瞬間消臭」「防カビ対策」「pm2.5低減」...