ニオイの元を瞬間に無臭に|モニター にのみさん

 

モニターレポート

ニオイの元を瞬間に無臭に

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/11/02

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカを使ってみました。

こちらの商品は、安定型次亜塩素酸ナトリウム」を使用した優れた製品です。
ほぼ一瞬で99.9%以上除菌できるんです。
目や肌、口内に入っても安全なので、動物を飼っている家庭でも安心して使えますね。

我が家は、壁などにカビがはえやすいんですが、次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカは、カビの胞子菌を分解してくれるので、お風呂場やカビがはえやすいところに活用したいですね。

空気中のウイルスなどにも有効で、付着するウイルスはもちろん、浮遊するウイルスに対しても効果を発揮するため感染予防もできます。

さっそく、お風呂場やトイレ、部屋などに活用してみました。
料理をした後にネオリカを使うと部屋のニオイが気にならなくなるように感じましたね。
15秒から60秒で除菌できます。
私は、お客様が来る前に部屋の消臭をしたりしているんだけど、匂いって他人は気になるものですから、こまめに消臭してニオイ対策をするようにしています。
ネオリカは、ニオイの元を瞬間に無臭化してくれるのでありがたいです。

リビング、寝室、子供部屋の除菌・消臭や調理器具、食器類の除菌に活用していきたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ

同じ商品のモニターレポート

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ またコロナ感染者数が増えていますね。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今...

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ✨ 我が家の除菌・消臭に使っています? まだ11ヵ月の赤ちゃ...

安定型次亜塩素酸ナトリウム単一製剤ネオリカのご紹介をさせていただきます。 こちらの商品は除菌・...

医療分野で消毒剤の認定成分である次亜塩素ナトリウムに、従来の製品で様々な問題とされてきた要素を改...

人と環境に優しい安心安全な新たな除菌、消臭剤ネオリカを使ってみました! 私の家ではペットを飼ってい...

毎日、除菌・除菌・除菌… 除菌力も大事だけど あらゆる所を除菌するので 安心・安全なモノが良いで...

もういい加減にしてくださいコロナ!!( ;∀;) というわけで・・・ 次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネ...

若い頃、恋人に「ぬんちゃく」をプレゼントされたことがある太陽と月です。こんにちは。 これでどうし...

「次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ」のご紹介です✨ 「瞬間消臭」「防カビ対策」「pm2.5低減」...