強力瞬間除菌・消臭|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

強力瞬間除菌・消臭

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2020/10/27

若い頃、恋人に「ぬんちゃく」をプレゼントされたことがある太陽と月です。こんにちは。
これでどうしろと?ヾ( ̄∀ ̄*)

今回は、ぬんちゃくのような素早さとヘビー級ボクサーのパンチ力で、憎き敵、菌やウィルスを破壊する商品をご紹介します。


ネオリカ は、 これ一つで「除菌・消臭・防カビ」3つの効果を発揮する、安定型次亜塩素酸ナトリウム単一製剤です!
優れた安定性で長期保存も可能です。

強力かつ瞬時に威力を発揮し、人にも環境にも優しいので、ありとあらゆるものに使えます。
ただし、皮・布製品は漂白作用が働き、稀に色あせや変色する場合があるそうなので、注意が必要です。
今回シュッした帽子は大丈夫でした(*^▽^*)



レンジ庫内なんかは、目には見えなくても、案外飛び散っていそうです。
温めてる時、たまに破裂音聞こえる事あるしヾ( ̄∀ ̄*)
口に入るものを扱う機械なので、やたらな洗浄剤は使いたくありません。
安全安心のネオリカなら、キッチン家電にも使えます♪
レンジ庫内にもシュッツ♪
洗浄残りを心配しなくていいから、ふき取りもらくち~ん♪



臭いも菌の一種です。
ネオリカの消臭パワーは、やっぱり強力&瞬時に威力を発揮します!
トイレの気になる臭いに、シュッ!
ネオリカは臭いを「誤魔化す」のではなく、元から絶ちます!



暑い夏も終わり、1シーズン頑張ったエアコン。お疲れ様~ヽ(*´∀`)ノ♪
汚れも臭いも、そして雑菌もたまってます。
Neorikaはエアコンにも使えるそうですよ!これにはちょっとびっくりしました。
ネオリカは菌を分解後には水、酸素、そして微量ながら塩に変わります。
塩害ってないのかな?ちょっと不安になったけど、ボトルに「クーラー」って明記してあります。
影響ないほど極々微量なのでしょうね♪安心して、エアコンにシュッツ♪
カビが発生しやすいところなので防カビもできちゃうのが嬉しいです。



菌との闘いは長期戦。
だからこそ、確実な効果、安全安心で、長く使える安定性のネオリカは、次世代を担うにふさわしい除菌消臭剤だと思いました。
家庭の安全と平和を守るため、一家に1本!おすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ

同じ商品のモニターレポート

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ またコロナ感染者数が増えていますね。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今...

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ✨ 我が家の除菌・消臭に使っています? まだ11ヵ月の赤ちゃ...

安定型次亜塩素酸ナトリウム単一製剤ネオリカのご紹介をさせていただきます。 こちらの商品は除菌・...

医療分野で消毒剤の認定成分である次亜塩素ナトリウムに、従来の製品で様々な問題とされてきた要素を改...

人と環境に優しい安心安全な新たな除菌、消臭剤ネオリカを使ってみました! 私の家ではペットを飼ってい...

毎日、除菌・除菌・除菌… 除菌力も大事だけど あらゆる所を除菌するので 安心・安全なモノが良いで...

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカを使ってみました。 こちらの商品は、安定型次亜塩素酸ナトリ...

もういい加減にしてくださいコロナ!!( ;∀;) というわけで・・・ 次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネ...

「次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ」のご紹介です✨ 「瞬間消臭」「防カビ対策」「pm2.5低減」...