体の凝りが楽になります。|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

体の凝りが楽になります。

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/05/24

肩と腕を枕に乗せて寝ることで、肩をやさしく支えるので睡眠中の肩への負担をやわらげます。
肩や腕も枕に包まれることで、カラダの緊張をほぐし、疲れをリセットしてくれます。
横向きで寝ても肩と腕のパーツが抱き枕の役割を果たし、抱える安心感でリラックスでき、腕部にはクビレがあるの横向きで下になった方や腕を圧迫されないように作られています。
首部にはパイプとわたの2層構造で、中材を出し入れして高さ調節できます。
〇ソファーの背当て
〇抱き枕
〇クッション
〇読書などの時に
〇横になりスマホやテレビを見るときに
抱かれ枕は、枕のほかにたくさんの使用方法があります。
中わたはふんわりとやららかな風合と羽毛タッチでしなやかです。
本体カバーの表面のベンセリックは肌に汗が残りにくく、吸水や速乾性にすぐれていてデリケートなお肌にもやさしい素材です。
裏面は立体メッシュで通気性やクッション性、耐久性にも優れていてムレにくくなっています。
本体カバー&枕中身を洗濯でき、中材は手洗いできるので衛生面で清潔にできます。
カラーはスウィートピンク・クリアブルー・フレッシュグリーン・マイルドベージュの全4色です。
抱かれ枕のサイズは2種類あります。女性で洋服が9号サイズまでの方はスリムサイズがオススメです。
頭部用ハーフカバーはタオル地のコットンパイルで肌触りが良くて気持ち良いです。
私はフルタイムで働いていて仕事はパソコンが中心で通勤も片道30分以上運転しているので、肩こりや腰痛、背中まで痛くて悩んでいました。
抱かれ枕はU字型の体を両側から包み込むので寝ていて楽です。
肩や首の凝りも楽になって、背中や腰まで負担が少なく本当に楽になりました。
体が包まれているので安心して眠れます。
横向きになった時の腕も苦しくなくてどちらに寝返りをしても枕を動かすことなく便利です。
枕でこんなにも肩こりが変わるとは思わなかったです。
30日間の返品保証付なので、万が一使ってみて体にあわなかったら返品できます。
品質に自信があるからこそのサービスですね。
まくらのパーツ交換サービスや寝心地メンテナンス保証があり、安心して購入することができます。
無料でラッピングサービスもあるので贈り物にもオススメです。
早速、父の日のプレゼントしたいと思います。
累計12万個突破で、肩こりに悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。
東急ハンズやイトーヨーカドーで販売している店舗もあるので実際に見て触ってみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

抱かれ枕

同じ商品のモニターレポート

抱かれ枕 【アーチピローFUN】 お試しさせていただきました。 価格:10,152円(税込) これ考えた...

何よりも眠ることが大好きなので、睡眠は私にとって大事なものです。 ぐっすり眠ることで、心身の疲れ...

肩こり対策には 【眠り製作所さんの】 “抱かれ枕アーチピローFUN” 肩と腕をのせて 寝ることで “睡...

極上の眠りへ

 2019/05/07

頭部、首部、腕部にパーツがが分かれており 首部の高さ調節用のミニパーツもセットです。 中の素材...