ぐっすり眠れて首凝りや肩凝りも楽に♡抱かれ枕|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ぐっすり眠れて首凝りや肩凝りも楽に♡抱かれ枕

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/05/09

何よりも眠ることが大好きなので、睡眠は私にとって大事なものです。
ぐっすり眠ることで、心身の疲れをとって、幸せな気持ちを感じることができます。
首凝りや肩凝りがあるので、睡眠中に疲れを少しでも癒したいです。
抱かれ枕「アーチピロー」は、頭と首だけでなく、体を両側から包み込むU字型の形状です。
睡眠中に腕の重みの負担がかかっている肩を支える枕で、柔らかくてお肌あたりもいいです。
頭も首も腕も、隙間がなく、すっぽりと枕にフィットして、寝心地がいいです。
立っている時よりも、寝ている時に不安定になりやすい肩から腕を左右のアームがキャッチしてくれます。
十分な休息がとれて、入眠もスムーズで、心地よかったです。
頭から腕にかけて大きく包まれて、とってもリラックスできました。
安心感があって、ほっこり優しい気分になりました。
枕を洗えるので、いつでも衛生的に使えます。
頭部用高さ調整パーツ付きで、自分にぴったりな高さで眠ることができます。
枕の下部分が、メッシュタイプなので、通気性が高くてムレにくいので、夏も使いやすいです。
吸汗速乾性で、サラッと使えるので、ストレスフリーな寝心地です。
カラーも6色展開なので、自分好みのものが選べてうれしいです。
胸を張って肩甲骨を広げ、枕に体を預けると、自然と伸びをしているようになり、気持ちよかったです。
日中得られない姿勢で寝れて、疲れが翌日に残っていませんでした。
首凝りや肩凝りも楽になって、うれしかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

抱かれ枕

同じ商品のモニターレポート

抱かれ枕 【アーチピローFUN】 お試しさせていただきました。 価格:10,152円(税込) これ考えた...

肩と腕を枕に乗せて寝ることで、肩をやさしく支えるので睡眠中の肩への負担をやわらげます。 肩や腕も...

肩こり対策には 【眠り製作所さんの】 “抱かれ枕アーチピローFUN” 肩と腕をのせて 寝ることで “睡...

極上の眠りへ

 2019/05/07

頭部、首部、腕部にパーツがが分かれており 首部の高さ調節用のミニパーツもセットです。 中の素材...