極上の眠りへ|モニター はなさん

 

モニターレポート

極上の眠りへ

はなさん (30代 / 女性)

 2019/05/07

頭部、首部、腕部にパーツがが分かれており
首部の高さ調節用のミニパーツもセットです。

中の素材は東レftという中わたで、
ふかふかと弾力があり柔らかすぎず硬すぎずでリラックスして体を預けられます。

肌触りの良い表地と、通気の良い立体メッシュの裏地でできたカバー。
しっかりとしているので中のパーツがずれる心配もありません。
洗濯してもすぐに乾きそうな素材で助かります。

個人的には熟れ時の立体メッシュの肌触りが気に入りました。
こちらを表として使いたい気分。

仰向けに寝てみると、頭、首、肩がすっぽりと収まって、
子供が大人に膝枕をしてもらっているかのような感じで
とっても安定感があります。
このまま寝返りすると、腕部の部分がちょうど抱き枕風になって
横向きに寝てもしっくりきます。

私は夜中に寝返りの回数も多く、
横向きに寝る時間帯もあるのですが、
布団や枕を抱き枕を寝ぼけながら探して抱えたりしていたので
横向きになれば自然と枕の腕部分が抱きかかえられるので楽です。

夫はうつぶせ寝がクセなので普通の枕ではしっくりこなくて
枕なしにマットレスにうつぶせ寝して首を痛めたりしています。

試しに使ってみてもらうと、
すっぽりと顎の下に枕がフィットし、高さもいい感じです。

私もうつ伏せになってみるととても快適。
首も苦しくなく呼吸もしやすく、
体がそりすぎることもないので楽に過ごせます。
もともとは夫用にと思っていたのですが、
使ってみると私も欲しくなりました!

カラーバリエーションも4色と豊富。
スウィートピンク、クリアブルー、フレッシュグリーン、マイルドベージュ
と、優しく使いやすそうなカラーが揃っているので自分用にはベージュを購入したいなと思います。

眠りは毎日訪れますし、翌日の体調にも響いてくるので
気持ちよく眠れる枕を選ぶことは大切ですよね。

抱かれ枕はオススメだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

抱かれ枕

同じ商品のモニターレポート

抱かれ枕 【アーチピローFUN】 お試しさせていただきました。 価格:10,152円(税込) これ考えた...

肩と腕を枕に乗せて寝ることで、肩をやさしく支えるので睡眠中の肩への負担をやわらげます。 肩や腕も...

何よりも眠ることが大好きなので、睡眠は私にとって大事なものです。 ぐっすり眠ることで、心身の疲れ...

肩こり対策には 【眠り製作所さんの】 “抱かれ枕アーチピローFUN” 肩と腕をのせて 寝ることで “睡...