Negozietto ステンレス316L製 スタッドピアス|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

Negozietto ステンレス316L製 スタッドピアス

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2021/02/04

お肌に優しい〝こだわり〟のジュエリー。
#Negozietto
#ステンレス316L製 #スタッドピアス
#お洒落で安心ピアス#コエタス

金属アレルギーでもオシャレを楽しみたい人には有名なNegoziettoさんのステンレス316L製 スタッドピアス。

今回私がお試しさせて頂いたのはファンシーブルー。
クールでもあり、カジュアルでもあり、色っぽさも兼ね備え備えた使いやすいブルーです。しかもスワロフスキー。カットにもこだわりがあり、ダイヤモンド鑑定の世界的権威であるGIAが定義する「完璧にカットされたダイヤモンド」を基準にカットされていることで、ダイヤモンドの輝きとも遜色なく輝いてくれます。

石枠の高さも低いので、他社のピアスに比べて耳によくなじみます。
またピアス針も従来のものより短くできているので、耳たぶ裏の皮膚に、針があたって傷がつく・痛い、なんとことが起きにくくなっています。
耳たぶが薄い方やつけたままお風呂に入りたい、寝ている時もつけていたい人に向いていますね。

ステンレス316は医療器具を製造する上で安全に使えることを目的にしてつくられたステンレス。
特性を生かして金属アレルギー対策に使えるということでアクセサリー素材として使われだしました。
またニッケルが溶出していないか毎年検査を行い、品質を保持しているそう。
アレルギー持ちの人ならわかってもらえると思うのですが、疲労が溜まって免疫力が落ちてくると痒みが出てきたりしますよね。

私の場合、耳はもちろん首元、手首などもかゆくなってくることがあり、ここ15年ほど必要以上にアクセサリーやジュエリーをつける機会が減りました。以前使えていたピアスも殆どダメになってしまっていたので、今回のお試しは本当に嬉しかったです。

この喜びを人に伝えたいし、こちらの良品をもっと知ってほしいです。楽天市場さんに販売サイトがあり、たくさんのアクセサリーやジュエリーが掲載されています。ぜひ!覗いてみてください!

控え目なのに存在感のある1粒ジュエリー。
カジュアルもフォーマルも問わずに使えて頼もしいです。ピアスホールを維持するためにも、しばらくの間つけたままで寝てみたいと思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

ステンレス316L製 スタッドピアス

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

アレルギーになりにくいピアス! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! 低金...

「ステンレス316L製 スタッドピアス」は、お肌に優しく、お財布にも優しい「ジュエリー低金属アレルギー...

金属アレルギーに配慮したピアスのご紹介です。 キラキラとしたラウンドのカットでシンプルでベーシ...

金属アレルギー専門店 ネゴツィエットさんの ピアスです 1,650円と高くないのも おすすめpoint ...