子育て疲れが出ている顔を、華やかにしてくれる「ステンレス316L製 スタッドピアス」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

子育て疲れが出ている顔を、華やかにしてくれる「ステンレス316L製 スタッドピアス」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2021/01/31

「ステンレス316L製 スタッドピアス」は、お肌に優しく、お財布にも優しい「ジュエリー低金属アレルギー素材ステンレス316L製(以下「ステンレス316L」)」のピアスです。 
今回縁あって届いたのは、さりげなく確かな輝きの「4mmタイプのクリスタル」。
本品は色違いや大き違いなど様々なバリエーションがあって、実に38種類もあるんですよ。


本品は、たった一つ身につけるだけで、洗練された横顔が完成するシンプルな一粒ピアス。
デイリーからフォーマルまで使えるように、そして毎日使っても飽きないように、耳たぶにスッキリ馴染む、丸みを帯びた石枠になっています。

そんな本品は、単なる洗練された一粒ピアスではなくて、金属アレルギーの方でも安心できる素材でできているんです。
この「ステンレス316L」は、含有されている金属が汗や体液で溶け出しイオン化(アレルギーとなる原因)しにくい素材。
その上 錆びにくくシルバーのように変色もないので手入れの手間がかからず、金属アレルギーではない方も気軽につけられると思います。
私は金属アレルギーではないのですが、花粉症の季節になると肌が敏感になるので、ピアスホールが痒くなるときがあるんです。
そういったときにも本品はオススメなんですよ。


このご時世マスクをつけることが多いと思うのですが、そんなマスクの白さに負けないくらい本品は耳元で輝いています。
マスクをして隠れている部分が多いからこそ印象が大切になってくると思うのですが、華奢な一粒ながら存在感がある本品は、つけているだけで表情を明るく見せてくれます。
なので、3歳の娘と児童館や公園へ行く際によく着るカジュアルな服に合わせてみたのですが、普段とは一転して垢抜けた印象になりました。
子育て疲れのお母さんから、子育てを楽しんでいるママに進化した感じ。
耳元のオシャレって大切ですねぇ(しみじみ)。

実は本品、1650円(税込)と低価格なんです。
だからお財布にも優しい。
色違いや大きさ違いで集めるのも楽しそうだし、サイトをのぞいてみると他にもたくさんのデザインがあって、ワクワクしてしまいます。
毎日つけるピアスなので、その日の気分によって使い分けをしてみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ステンレス316L製 スタッドピアス

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

アレルギーになりにくいピアス! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! 低金...

お肌に優しい〝こだわり〟のジュエリー。 #Negozietto #ステンレス316L製 #スタッドピアス #お洒落で...

金属アレルギーに配慮したピアスのご紹介です。 キラキラとしたラウンドのカットでシンプルでベーシ...

金属アレルギー専門店 ネゴツィエットさんの ピアスです 1,650円と高くないのも おすすめpoint ...