手軽にできるから継続できる♪男性が抵抗なく使えるオールインワンジェル|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

手軽にできるから継続できる♪男性が抵抗なく使えるオールインワンジェル

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/04/27

【オールインワンジェルORE】は、メンズ専門サロンのプロが造る、男性専用オールインワンジェル です。

男性の肌は実は女性より傷つきやすいのだそう。 潤いが足りていないことが多く、 男性のほうこそスキンケアが大切なのだとか。

夫もこれまでスキンケアに無頓着で、何もしたことがなかったそうです。
でも1年ほど前から、私が使用しているオールインワンジェルなどを使い始め、肌が乾燥したりするようなことが減ったそう。

ただ、スキンケア用品=女性のものというイメージがあり、実際にこれまで使用したものは女性物の商品だったので、使うたびに少し抵抗はあったそうです。

そんな男性に是非おすすめしたいのがこちらの商品です♪
ボトルデザインが、メンズ物と一目見て分かるところが良いですよね♪
男性でも抵抗なく使用できます。

爽やかな香りのサッパリとしたテクスチャーも男性にぴったり。

べたつく使用感が苦手という方も多いと思いますが、夫いわく、そのようなべたつきは一切感じないそうです。
軽い使用感なのに、しっかり保湿されるところが気に入っているそう。

特にひげそりの後は肌がカサつくこともあるそうですが、こちらで保湿するようになってからは肌の乾燥が気にならなくなったそうです。

ワンステップで済ませられるところも、スキンケアを継続させるうえで重要なことかもしれませんね。

このモニターレポートの商品はこちら

オールインワンジェルORE

同じ商品のモニターレポート

All-IN-ONE GEL「ORE」を主人に使って貰いました♪ 若い頃から乾燥肌に悩まされていた主人ですが、年...

濃いブルーの背景にネクタイが描かれているこの容器女性からみて可愛いですよね!!旦那は乾燥肌・敏感肌...

メンズNAXさんの『オールインワンジェルORE』をお試しさせていただきました? メンズ専門サロンのプロ...

仕事につきあいに忙しい! ついつい自分のことは後回しになっちゃうから、時短ケアをしたいけど、かさ...