潤いしっかり!手軽に使えるオールインワン♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

潤いしっかり!手軽に使えるオールインワン♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2021/04/21

All-IN-ONE GEL「ORE」を主人に使って貰いました♪

若い頃から乾燥肌に悩まされていた主人ですが、年々悪化しているように思います。

秋から春にかけては、顔の乾燥がとにかく酷く、皮が剥けてお肌が赤くなっていることも。
いつもそんな症状が出てから保湿するので、保湿をしては「顔がヒリヒリするー(泣)」と嘆いてます。

乾燥から敏感肌までも引き起こされているようです。

今回のオールインワンジェルOREはその名の通り、これ一つで完結しちゃう男性専用のオールインワンスキンケア。

面倒臭がりな男性でも気軽に使えそうです。


早速使ってもらう事にしました。

オールインワンジェルOREはプッシュ式のボトルタイプ。
エアレスボトルで最後までしっかり使えますし、中身を清潔に保つ事ができるので良いですね。
内容量は50gです。

数回プッシュし、中身を出してみると…
透明のジェルの中にキラキラと金箔が輝いてます!
金箔入りのスキンケア用品は経験したことなく、見た目もちょっと贅沢な感じ。
プルプルしたジェルで、私も主人も気に入ったのは「香り」!
女性用スキンケアでもなかなか無いような、甘くとても良い香りで、リラックス効果もありそうなほど♪

お肌に乗せるとかなり伸びが良いようで、初めはペタッとするものの、しっかり馴染ませていくと、スルスルとした肌触りに変わるそう。
あまりベタベタするのが好きでは無い主人も使い心地が気に入ったようです。

毎日寝る前に塗ってもらいましたが、朝になってもしっかり潤っている様子!
朝の洗顔後、いつもなら一瞬で顔がカサカサになっていたのですが、洗顔後も内側から潤っているようなお肌に変化!
乾燥から起こる、赤ら顔も少なくなり、少しずつですが肌荒れも改善されているのではと感じました。

主人も「肌の手触りが今までと違う」と感じているようです!

【オールインワンジェルOREの特徴】
・リンゴ果実培養細胞エキス配合でスッキリ爽やかな香り
いつまでも健やかな肌を保ちたい、老け見え肌をケアしたい…そんな気持ちをサポート!

・話題の高額原料人気成分もたっぷり配合!
「サイタイエキス(ウマ)」もたっぷり配合。
若い頃に戻りたい…いつもプルプル肌でいたい…そんなあなたの気持ちをサポートします!

・安定人気ナノビタミンC
実はそのまま塗っても意味がないのだとか!?
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(ナノ化ビタミンC)は、ビタミンC誘導体をナノ化してセラミドで閉じ込めた成分。
角質層まで浸透させ、肌の潤いを保つ働きをし、肌を整えたい気持ちをサポート。

・顔のテカリ、毛穴を同時にケアする貴重成分
「ピリドキシン勘定リン酸」は安定化されたビタミンB6誘導体。
エネルギー代謝を良くし、バランスが気になるあなたをサポート。

・ゴージャスな金箔でポジティブな気持ちへ!
金箔を贅沢に配合。
金の輝きを肌に与え、ポジティブな気持ちへと導きます。


これほどまでの栄養成分がこのボトルにギュッと詰まっているなんて、ホントに贅沢すぎるスキンケアだと思います。

あれこれと塗るのが面倒臭いと感じる主人でしたが、これ一つで済むなら…と継続して使ってくれたので良かったです♪

男性専用となってはいますが、女性も使ってみたい!と、思えるほどのスキンケア用品だと思いました!

是非是非、彼氏さんやご主人様に勧めてみてはいかがでしょうか♪

このモニターレポートの商品はこちら

オールインワンジェルORE

同じ商品のモニターレポート

【オールインワンジェルORE】は、メンズ専門サロンのプロが造る、男性専用オールインワンジェル です。 ...

濃いブルーの背景にネクタイが描かれているこの容器女性からみて可愛いですよね!!旦那は乾燥肌・敏感肌...

メンズNAXさんの『オールインワンジェルORE』をお試しさせていただきました? メンズ専門サロンのプロ...

仕事につきあいに忙しい! ついつい自分のことは後回しになっちゃうから、時短ケアをしたいけど、かさ...