男性用オールインワンジェル|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

男性用オールインワンジェル

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/04/20

メンズNAXさんの『オールインワンジェルORE』をお試しさせていただきました?

メンズ専門サロンのプロが造った男性専用オールインワンジェルです。

配合されている成分は、
・リンゴ果実培養細胞エキス
・サイタイエキス
・ナノビタミンC
その他、金箔成分も配合されています✨

防腐剤フリーで空気の入らないエアレスポンプの容器を採用しているのも良い点ですね。

夫に使ってもらう前に先にわたしが使ってみたのですが、男性用には似つかわしくない、甘い香りがします笑

1プッシュで出てくる量がそれほど多くないので何度もプッシュしないといけませんが(写真で3プッシュ分です)べたつかないのにしっかり保湿してくれます。
目の下など乾燥するところには重ね塗りすると、アイクリームなしでも翌朝までしっとりでした?

夫は敏感肌なので使えるスキンケアアイテムが限られているのですが、こちらは大丈夫だったようです。
何より金箔入りのものを使うのが初めてだったようで、ちょっとテンション上がってました笑
化粧水と乳液をつけていた手間が少し省けて楽そうでした。
よかった?

このモニターレポートの商品はこちら

オールインワンジェルORE

同じ商品のモニターレポート

【オールインワンジェルORE】は、メンズ専門サロンのプロが造る、男性専用オールインワンジェル です。 ...

All-IN-ONE GEL「ORE」を主人に使って貰いました♪ 若い頃から乾燥肌に悩まされていた主人ですが、年...

濃いブルーの背景にネクタイが描かれているこの容器女性からみて可愛いですよね!!旦那は乾燥肌・敏感肌...

仕事につきあいに忙しい! ついつい自分のことは後回しになっちゃうから、時短ケアをしたいけど、かさ...