第一工業製薬株式会社 カイコハナサナギタケ 冬虫夏草(60袋/240個入り)|モニター たかさん

 

モニターレポート

第一工業製薬株式会社 カイコハナサナギタケ 冬虫夏草(60袋/240個入り)

たかさん (40代 / 男性)

 2021/12/21

公式サイト価格:11,016円(税込)

認知症。
よく耳にする言葉ですが、なにか対策はされていますか?
岩手大学によると、世界の認知症患者は2018年で5千万人、2050年までに1億5420万人になるといわれていて、現在、アルツハイマー病型認知症薬として100以上の物質が研究されています。
ですが、まだ成功例はありません。
そんな中、第一工業製薬株式会社のグループ企業、株式会社バイオコクーン研究所が、岩手大学、大阪市立大学、九州大学、岩手医科大学との共同研究によって、“アルツハイマー病を含む認知症および老化を改善(岩手大学発表より引用)”が期待できる物質、ナトリードを新発見しました。
このナトリードが含まれていると判明したのが、今回ご紹介する『カイコハナサナギタケ 冬虫夏草』です。
『カイコハナサナギタケ 冬虫夏草』には海馬修復機能があると考えられています。認知症対策として希望を感じるオススメの品です。

ただですね、冬虫夏草って、聞いたことはあるけれど、そもそもどんなものなのでしょう。
そんな私みたいな人へ、簡単にご説明しましょう。
冬虫夏草とは、冬に昆虫へ寄生したキノコが、夏になって殻を破り生えてきたもののことです。
『カイコハナサナギタケ 冬虫夏草』は、カイコの幼虫やサナギを使用し、純国産の厳密な管理によって生産されている健康補助食品です。
18種類のアミノ酸、亜鉛、ビタミンB2、食物繊維、鉄分が豊富で、元気がでないよー、といった人には、エネルギーチャージで体を活性化する働きがあります。

箱の中には小袋がつまっています。
1袋で4カプセル入り。
1日4〜8カプセルを、2回に分けて飲みましょう。タイミングに決まりはありません。大事なのは毎日継続することです。
注意として、カイコ(シルク)、またはキノコのアレルギーがある人は使用しないでください。妊娠中や授乳中でも問題はないですが、心配なら医師に相談しましょう。

それではここで、実際に『カイコハナサナギタケ 冬虫夏草』を1ヶ月間飲んだ、40歳代男性モデルに登場してもらいます。
モデルさんは、血糖値の高さから血管にダメージを受け、血流の低下を経験してます。血行が悪くなって影響が受けやすいものの一つとしてあげられるのが、海馬です。そのため、今回、モデルとして協力してもらいました。

まず、飲み始める前はどのような状態でしたか?
「頭を使おうとはしていましたが、考えやアイデアが何も浮かばない状態でした。すごくストレスでしたし、仕事のパフォーマンスも落ちているのを感じていました。イライラもすごかったですね」

飲み始めた最初は?
「飲むときに臭いや味は感じません。
公式サイトによると効果の実感は3ヶ月〜半年ということでしたが、自分は、始めた2日目に体が暖かく感じました。その翌日には頭がスッキリとしてきました。それまではすぐに眠くなったりしていたのですが、長時間起きていても眠気がなかった印象です。
たまたま体質が合っていたのか、体の症状に特効だったのか、自分でも嘘みたいで、正直に話しても信じてもらえないかもしれないって思っています」

飲み続けてどういった変化がありましたか?
「頭のスッキリは持続します。実は、血管ダメージのせいで視神経も鈍くなっていたのですが、見え方がクリアになって、乾燥もしなくなってゆきました。体の暖かさに関しては日によって有無があったので、『カイコハナサナギタケ 冬虫夏草』の効果だったのかは分かりません。
血管にダメージがあると認知症発症確率が上がると聞いたことがあるので、自分にとってこの1ヶ月間は、大事な出来事でした」

効果に関しては個人差があるので、誰しもが同じようになるとは断言できませんが、モデルさんには強い実感があったようです。
ご協力ありがとうございました。

今回ご紹介した、『カイコハナサナギタケ 冬虫夏草』。
認知症時代ともいえる現代社会に差した、一筋の光明。
始めることに、遅すぎるはありません。この瞬間から脳のケアと元気を!
ぜひご検討ください。

(掲載情報は初投稿時のものです。改定されている場合や送料の条件等がありますので、販売者発表をご確認ください。また、今回使用された画像は、投稿者によって作成されたものです。ご了承ください)

このモニターレポートの商品はこちら

カイコ冬虫夏草

同じ商品のモニターレポート

冬虫夏草 〈とうちゅうかそう〉 カイコハナサナギダケ100%粉末 人生100年時代 毎日の健康を応援...

クッピーさん

原材料:カイコハナサナギタケ粉末/ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸カルシウム、 ...

harukaさん

\世界初ナトリード含有/ ★・*:.。━━━━━━━━━━ 【話題のスーパーフード】 カイコ冬虫夏草(とうちゅう...

第一工業製薬さまのカイコ冬虫夏草1ヵ月分をちょうど飲み終わったところです。 今話題のスーパーフー...

冬虫夏草

 2021/12/17

「冬虫夏草」というサプリメントを試させていただきました。 アンチエイジング対策にもなるというので...

漢方として名前だけは知っていたものの、どんな成分なのか分からずにいました。虫っていう文字が入って...

「カイコ冬虫夏草」は、国産のカイコハナサナギタケ冬虫夏草を100%使用したサプリメントです。 「カ...

冬虫夏草は昆虫から栄養を採取して育つキノコの一種で、中国では数千年前から健康のために珍重されてい...