バイタリティ溢れる日常に「カイコ冬虫夏草」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

バイタリティ溢れる日常に「カイコ冬虫夏草」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2021/12/09

「カイコ冬虫夏草」は、国産のカイコハナサナギタケ冬虫夏草を100%使用したサプリメントです。

「カイコハナサナギタケ冬虫夏草」という、何やら聞きなれない名前ーーー
まずは「冬虫夏草」の説明をしなければなりません。
「冬虫夏草」は、昆虫に寄生し、その栄養分を採取して育つキノコの一種のことで、アミノ酸などの栄養素が含まれています。
中国では、数千年前から不老長寿や滋養強壮の目的で珍重されていたそうですよ。
「カイコ冬虫夏草」は、カイコに寄生して生まれた(独自の培養・育成技術を用いた)キノコ「ハナサナギタケ」を使っているーーーということになりますよ。

そんな本品は、19種類のアミノ酸成分とミネラル、良質なビタミン類、亜鉛、β-グルカン、エルゴステロールなどを含有。 
やる気を維持させたい方、 若々しさを維持したい方などにお勧めのサプリメントで、いきいきした生活、元気な毎日をサポートしてくれますよ。


本品は、1箱に60袋入り。
1日に2袋を目安に頂いていきます。
ちなみに1袋に4粒入っていますよ。

本品1粒の大きさは、カプセルとしては小さめな印象です。
私の(手の)親指の爪くらいの大きさです。
本品の効果を実感するには「飲み続ける」ことが大切なんだそうです。
私も朝起きてすぐと夜 お風呂に入る前の2回、本品を頂いていましたよ。


私ごとで大変申し訳ないのですが、先月転職して、未体験の仕事につきました。
そのため全て一から覚えなくてはならないし、体力勝負の部分もある。
そして新しく人間関係を築くので、普段使わない気を使うこともあります。
「大変だ」と思うこともあるけれど、何のトラブルなく、(うっかりは多いけれど)大きなミスもなく、この1ヶ月間楽しくお仕事ができたのは、本品のおかげではないかと個人的に思っています。
自分の年齢以上に活動的になれている感じもしています。
これからも本品と共にお仕事をしていきたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

カイコ冬虫夏草

同じ商品のモニターレポート

冬虫夏草 〈とうちゅうかそう〉 カイコハナサナギダケ100%粉末 人生100年時代 毎日の健康を応援...

クッピーさん

原材料:カイコハナサナギタケ粉末/ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸カルシウム、 ...

harukaさん

\世界初ナトリード含有/ ★・*:.。━━━━━━━━━━ 【話題のスーパーフード】 カイコ冬虫夏草(とうちゅう...

公式サイト価格:11,016円(税込) 認知症。 よく耳にする言葉ですが、なにか対策はされていますか? ...

第一工業製薬さまのカイコ冬虫夏草1ヵ月分をちょうど飲み終わったところです。 今話題のスーパーフー...

冬虫夏草

 2021/12/17

「冬虫夏草」というサプリメントを試させていただきました。 アンチエイジング対策にもなるというので...

漢方として名前だけは知っていたものの、どんな成分なのか分からずにいました。虫っていう文字が入って...

冬虫夏草は昆虫から栄養を採取して育つキノコの一種で、中国では数千年前から健康のために珍重されてい...