妊活期に特化したサプリメント✨|モニター meme4.さん

 

モニターレポート

妊活期に特化したサプリメント✨

meme4.さん (40代 / 女性)

 2021/06/09

mitas-ミタス-を飲んでみました✨
.
葉酸と温活のハイブリットサプリメントで、妊活サプリ人気No.1にも選ばれた事がある高品質な葉酸サプリだそうです。

実は、私も今回初めて知ったのですが、妊活中と妊娠期で必要な栄養素が少し変化するそうです。
そんな中、mitasは不妊症治療専門の産婦人科医監修の下、妊活中、妊娠初期に嬉しい栄養素を100%配合しているそうです。
赤ちゃんのことを第一に考えて、とことん「無添加」で作られています。
(香料・着色料・保存料・酸味料・甘味料・増粘安定剤を全て不使用)

またmitasは和漢素材による温活力で冷えもケアしてくれて、栄養不足にも効果があり、妊活期に特化したサプリメントなんだそうです。
.
1日4粒を目安に水、またはぬるま湯で飲みます。
グレーのサプリメントで、特ににおいもなく、とても飲みやすいです。

葉酸などのサプリメント、息子さんの妊活中から飲んでいて、授乳期もやめ時が分からずにずーっと飲み続けていたので、結構長いことお世話になっていました。
そして、今回もそろそろサプリメントを飲むところから始めようと思っていますが、今回妊活期と妊娠期で微妙に必要な栄養素が変化すること初めて知りました!
ちょっと驚きです!!

こちらは妊活期に特化したサプリメントとの事で、今の自分にぴったりです。
また、私自身、とっても頑固な冷え性なので、冷えをケアしてくれるのも嬉しいです!

また、栄養不足もケアしてくれるのもありがたいです。
色々気をつけて食べていてもどうしても偏ってしまうので…。。。
妊娠期には、初期〜後期までに特化したmamaruというサプリメントがあるそうです。
そちらも飲めるようになれば良いなぁ✨

このモニターレポートの商品はこちら

mitas-ミタス-

同じ商品のモニターレポート

mitas

 2021/06/09

妊活、温活の為のサプリメント。 温活効果が期待できる和漢素材をしている葉酸サプリメントです。 ...

mitas-ミタス- 不妊症専門の 産婦人科医が監修した 温活もできる葉酸サプリメント✨✨   妊活...

mitas-ミタス- 妊活していると、栄養面が気になったりしませんか?? 私はミタスを飲んでます。?✨...

期待大!

 2021/01/15

当選ありがとうございます?❤️ 届きましたので早速使用させていただいております* 今回紹介させてい...