mitas|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

妊活、温活の為のサプリメント。

温活効果が期待できる和漢素材をしている葉酸サプリメントです。
妊活で大切なのは、身体を冷やさないことと妊娠に必要な栄養をしっかり摂ること。
妊娠に必要な栄養素といえば葉酸ですが、実は葉酸以外にも鉄分、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、ビタミン、ミネラルをはじめ、葉酸をサポートする様々な栄養素を摂取したほうが良いとされています。

こちらのmitasというサプリメントは、
細胞の分裂や成熟を助ける赤ちゃんに欠かせない栄養素である葉酸400μg、温活効果が期待できる和漢素材(高麗人参、ナツメ、陳皮、生姜)、高い吸収率の自然由来のヘム鉄、妊活 妊娠初期に欠かせないミネラル亜鉛を3mg、豊富なビタミン・ミネラル類、赤ちゃんの歯や骨の形を形成をサポートするカルシウムとマグネシウム、腸内環境を整えて栄養素の吸収しやすいカラダづくりの為の乳酸菌、DHA、EPA、ビタミンB1、B2、B6、B12、ビタミンD、ビタミンC、ビタミンE、カルシウム、ナイアシン、果実混合末と妊娠に必要な成分をたっぷり配合。

私が妊娠初期の頃に飲んでいサプリメントは、葉酸/鉄/カルシウムのシンプルなものでした。
そのシンプルさが気に入っていたんだけど、妊活中は色々と試していましたね。

1種類だけでなく、何種類も飲んでみたり。
こちらのサプリメントは、気になる栄養素がしっかりと配合されているので色々と飲まなくても大丈夫ですね。
さらに、温活も同時にサポートしてくれるのが何より嬉しいです。
自然由来のものを使っているから、とても安心できます。

冷えは、冬だけでなく夏もケアしないといけません。
エアコンで内臓が冷えてしまうので、私の場合はHotドリンクを飲むようにしています。
いつか我が家にも2人目の天使がやってきてくれますように。

今後もお世話になります。

このモニターレポートの商品はこちら

mitas-ミタス-

同じ商品のモニターレポート

mitas-ミタス- 不妊症専門の 産婦人科医が監修した 温活もできる葉酸サプリメント✨✨   妊活...

mitas-ミタス-を飲んでみました✨ . 葉酸と温活のハイブリットサプリメントで、妊活サプリ人気No.1にも...

mitas-ミタス- 妊活していると、栄養面が気になったりしませんか?? 私はミタスを飲んでます。?✨...

期待大!

 2021/01/15

当選ありがとうございます?❤️ 届きましたので早速使用させていただいております* 今回紹介させてい...