mitas-ミタス-で妊活中!|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

mitas-ミタス-で妊活中!

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2021/02/26

mitas-ミタス-


妊活していると、栄養面が気になったりしませんか??

私はミタスを飲んでます。?✨✨
たっぷりの葉酸と、からだを内側から温める和漢素材を配合しています。

不妊の原因として挙げられる【葉酸不足】と【からだの冷え】に同時にアプローチすることで赤ちゃんができやすいカラダづくりができます。

葉酸
細胞の分裂や成熟を助ける、赤ちゃんの成長に欠かせない栄養素です。

和漢素材
高麗人参、ナツメ、陳皮、生生姜などが寒さに負けないカラダづくりをサポートします。

ヘム鉄
高い吸収率の自然由来のヘム鉄100%。

亜鉛
妊活・妊娠中に必要な細胞分裂を促します。

ビタミン・ミネラル類
妊活に必要不可欠なビタミン・ミネラルが豊富です。

マグネシウム
骨や歯の形成に必要な重要な栄養素です。

乳酸菌
強さ引き出す乳酸菌で腸内環境を整えます。

DHA/EPA
妊活の切り札、オメガ3脂肪酸を配合されてます。

その他の栄養素
カルシウム、ナイアシン他


こちら、夫婦で飲むのもOKなんですよ!?♥️

妊活ってなんだか女性ばかりが頑張らなきゃいけないイメージでしたが、、

夫婦で飲めるなら、一緒に頑張っている感じがしていいですね。?

飲んでみるとニオイもなく飲めますね。
粒の匂いは妊婦さんにも安全なセラック加工でとことん抑えているそうです。

亜鉛と葉酸のサプリメントって匂いがきつくて苦手だったのですが、こちらはそんなことはなく
すんなり飲めます。??

錠剤は直径9㎜厚さ4㎜以下の業界最小レベルだそうです。

カラダを温めて、赤ちゃんに必要な栄養素をとって待ちたいと思います♡

このモニターレポートの商品はこちら

mitas-ミタス-

同じ商品のモニターレポート

mitas

 2021/06/09

妊活、温活の為のサプリメント。 温活効果が期待できる和漢素材をしている葉酸サプリメントです。 ...

mitas-ミタス- 不妊症専門の 産婦人科医が監修した 温活もできる葉酸サプリメント✨✨   妊活...

mitas-ミタス-を飲んでみました✨ . 葉酸と温活のハイブリットサプリメントで、妊活サプリ人気No.1にも...

期待大!

 2021/01/15

当選ありがとうございます?❤️ 届きましたので早速使用させていただいております* 今回紹介させてい...