体に良さそうな味|モニター かのさん

 

モニターレポート

体に良さそうな味

かのさん (40代 / 女性)

 2021/02/15

ナトゥラーレさんの鹿ボーンブロスは、その名の通り鹿の骨を使用しています。

鹿にこだわっているのは
栄養成分が高いというだけでなく、一匹あたり10数%程度しか食用として使用されない鹿のフードロスをなくすという意味もあるそうです。

今回はプレーン、海津トマト、大垣レモングラス の3種類をいただきました。

ビニールパウチに入れられた色とりどりのスープ

オススメは 100mlを耐熱容器にうつし
レンジで軽く温め 毎朝スープとして摂取するのが良いそうです。
なので、まずはスープとして飲んでみました

無農薬の野菜やハーブと鹿の骨を
弱火で40時間以上煮込んだスープは
栄養価も高く 疲労回復・腸内環境改善・アンチエイジング効果を与え
優しい味が体に染みわたります。

✨プレーン
➡️なんとなく鹿って感じの独特なくせがあるかな?

薄味の薬膳スープのような 体に良さそうなお味です。

✨海津トマト
さっぱりとしたトマトと生姜の味で、一番飲みやすかったです。

料理にアレンジしました
➡️冷製パスタ
よく合いました。
味に深みがあります。

✨大垣レモングラス
黄色っぽいスープは
レモングラスの香りが強く 爽やかな印象でした。

デトックス効果や美髪・美肌効果もあるとのことなので
健康にも美容にも良さそうです?

このモニターレポートの商品はこちら

鹿ボーンブロス 3Flavor お試し

同じ商品のモニターレポート

ゆっきぃーさん

『Naturale(ナトゥラーレ) 養老天然鹿ボーンブロス』 古代から伝わるスーパースープで 腸活しよう♥️...

オーガニックにこだわったNaturale から 【鹿ボーンブロス 3Flavrお試しセット】 お試しさせていただ...

鹿ボーンプロスという鹿の骨から取った出汁から取られたスープを3種類頂きました。 プレーンはシンプル...