鹿の骨のスープ|モニター まなさん

 

モニターレポート

鹿の骨のスープ

まなさん (20代 / 女性)

 2021/01/05

鹿ボーンプロスという鹿の骨から取った出汁から取られたスープを3種類頂きました。
プレーンはシンプルな味で、海津トマトは海鮮の風味がするトマト味、大垣レモングラスはアジアンな感じの味わいで、どれも本格的な味がしました。
そのままスープとして飲んでも良いのですがアレンジしても美味しいってことなので、トマトスープを使ってアレンジ料理を作ってみました。
温めたトマトスープにお蕎麦を入れて、チーズを乗せてチンしただけですが、イメージとしてはミネストローネパスタ的な感じの味わいで、鹿ボーンプロスとお蕎麦の組み合わせなので、ぐんっと栄養価もあがり、大満足のお昼ごはんになりました。
鹿を使用しているのには、栄養価だけでなく捕獲された鹿が食用に使われることが少なく、頂いた命を無駄にしないという取り組みもあるようで、素敵なことだなとかんじました。

このモニターレポートの商品はこちら

鹿ボーンブロス 3Flavor お試し

同じ商品のモニターレポート

ゆっきぃーさん

『Naturale(ナトゥラーレ) 養老天然鹿ボーンブロス』 古代から伝わるスーパースープで 腸活しよう♥️...

ナトゥラーレさんの鹿ボーンブロスは、その名の通り鹿の骨を使用しています。 鹿にこだわっているの...

オーガニックにこだわったNaturale から 【鹿ボーンブロス 3Flavrお試しセット】 お試しさせていただ...