究極のオーガニック食品・養老山脈の天然鹿ボーンブロス|モニター cocomoさん

 

モニターレポート

究極のオーガニック食品・養老山脈の天然鹿ボーンブロス

cocomoさん (30代 / 女性)

 2020/10/12

気温も下がってきて寒くなってきましたね。
あったかいスープを飲んでほっとひと息。

最近、はまっている養老山脈の天然鹿ボーンブロス。
古代から伝わるスーパースープです。
毎朝、コーヒーのかわりにあたためたボーンブロスを。

こだわりのつまったボーンブロス。
抗生剤等の薬剤や不自然な飼料を使っていない、自然の中で駆け回った健康な鹿を使っていて、香味野菜などについてももちろん農薬を使っていないものなんです。

腸内環境改善や疲労回復、便秘の改善、アンチエイジングなどが期待できるとのことで、飲んでいるのですが、3種類あり、アレンジもしやすいので、飽きることなく続けられます。


■鹿ボーンブロス(プレーン)
原材料:天然鹿骨・玉ねぎ・セロリ・人参・アップルサイダービネガー・パセリ・ローズマリー・にんにく・生姜・ローリエ・塩(アレルギー成分:りんご)

■鹿ボーンブロス+海津トマト&ジンジャー
原材料:天然鹿骨・海津トマト・玉ねぎ・セロリ・人参・生姜・アップルサイダービネガー・パセリ・ローズマリー・にんにく・ローリエ・塩
(アレルギー成分:りんご)

■鹿ボーンブロス+ココナッツ&大垣レモングラス
原材料:天然鹿骨・ココナッツミルク・玉ねぎ・セロリ・人参・レモングラス・アップルサイダービネガー・パセリ・ローズマリー・にんにく・生姜・ローリエ・塩
(アレルギー成分:りんご)

そのまま飲んでもおいしいのですが、シンプルに骨からとったブロード(ブロス)なのでいろいろなお料理にアレンジもOK。

例えば、プレーンにミルクと卵を加えてロワイヤルにしたり、ココナッツ&大垣レモングラスに春雨を入れてアジアンヌードル風にしたり。

海津トマト&ジンジャーを使ってのパスタは娘たちも大好きです。

鹿は究極のオーガニック食品とも言われています。
低カロリー高たんぱくという魅力的な食材なので、ダイエットをしている方にもおすすめですよ。

1か月飲み続けてみて、育児や仕事でたまっていた疲れがとれやすくなったように感じていますし、おなかの調子もよくなったかも。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

このモニターレポートの商品はこちら

養老山脈の天然鹿ボーンブロス

同じ商品のモニターレポート

1ヶ月間、ボーンブロス生活をしてみていました。 岐阜県にある Naturale(ナトゥラーレ)の『鹿ボー...

養老山脈の天然鹿ボーンブロスは、野生の鹿の骨から作られたスープです。 動物の命を尊びつつ、サステ...