毎日飲みたいやさしいお茶|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

毎日飲みたいやさしいお茶

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/02/23


『しあわせのモリンガ茶』


毎日の暮らしに
国産のモリンガティーを。


Q:モリンガって何?

A:90種類の栄誉がバランスよく含まれる木で、奇跡の木とも言われています。
ビタミン、ミネラル、アミノ酸などがバランスよく含まれています。

✔️農薬、化学肥料不使用

✔️丁寧に手摘みされた国産のモリンガティー

✔️遠赤外線焙煎で飲みやすい

✔️ノンカフェイン


《モリンガ茶の美味しい飲み方》
ティーカップを温めておく。
温めたティーカップにティーバッグをいれお湯を注ぎ、蓋をして蒸らします。
蒸らし中はゆすりません。
ティーバッグを入れたままにするとえぐみなどが出ることがあるので取り出します。



モリンガってとてもよく聞きます。
ですが、モリンガってなんとなくサプリメントとか青汁のイメージないですか?
私もそのイメージが強くて、モリンガにお茶ってあるんだ!とびっくりしました。

お茶好きの私、モリンガ茶ってどんなお味がするのだろう~?とワクワクドキドキ!!
早速いただいてみましたが、今までに飲んだことがないお味!
香りは香ばしさがあるかな?少しクセがあるような感じもしないでもないです。
これはモリンガの香りなのかもしれませんね!
私と娘はきにならなかったですが、旦那と息子はダメでした。
女性の方が好みかなぁと思います!

飲んでみると全くえぐみやクセも感じられず、スッキリとした味わいでごくごく飲めちゃう♥️
香ばしいかなと思ったけど、飲んでみるとまた違う。
鼻からふっと抜ける香りがモリンガの茶葉の香りなのかな~!!
夏には冷やして飲むのも良さそうだなぁと思いましたよ。

モリンガはデトックス、糖尿病や高血圧対策、美肌、免疫力アップ、リラックス効果、アンチエイジング、ダイエット、、、
などに効果が期待できます。
血糖値を下げてくれるようなので、食事と逢わせて飲むのも良さそうですし、寝る前の飲み物にもいいですね♥️

このモニターレポートの商品はこちら

幸せのモリンガ茶

同じ商品のモニターレポート

Yuu_sさん

寒い冬の時期に暖かく飲めて、栄養価も満点なのが高ポイント! カフェインが身体にあわないのでお茶を...

90種類の栄養素が含まれたスーパーフードのお茶!【幸せのモリンガ茶】のご紹介です。 「COCOCI」さん...

COCOCIさんの『幸せのモリンガ茶』をお試しさせていただきました! 熊本県菊池市で農薬や化学肥料を使...

こないだ @cococi_moringa さんから届いた『しあわせのモリンガ茶』を淹れてみました?? 左が試供品...

さきちんさん

/ 幸せのモリンガ茶 \  名前から幸福感溢れる…?✨ 丁寧に栽培されたモリンガ茶を 美味しく...

休日はゆっくりとステキなお茶を頂くのが好きです? 今日は きれいなお水と自然豊かな大地の広がる...

ハーブティーが大好きで毎日ハーブティーを飲んでいます。 今飲んでいるのが、しあわせのモリンガ茶。 ...