モリンガ茶を和紅茶(熊本県菊池市産)と1対2でブレンドしたスッキリとした味わいのブレンド茶。|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

モリンガ茶を和紅茶(熊本県菊池市産)と1対2でブレンドしたスッキリとした味わいのブレンド茶。

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2020/10/14

私はお茶ボトル1.5Lにティバッグ4つを投入して熱湯を注ぎ、一晩冷ましたものを飲用しました。アイスティとして飲んだ感想になります。

ティーバッグを一晩入れっぱなしにしていたせいかもしれませんが、一口飲んだ時に渋みを感じました。渋めの緑茶が好みの方にはオススメです。

色は麦茶のような濃い茶色です。
緑茶ほど風味は強くないので、鼻に抜ける香ばしさがありません。ヨモギ茶とか、草木のお茶の味に似てるかな。
ホットで飲めば風味は発つのかもしれません。
甘さの濃い食べ物に合わせて飲めば、口の中もさっぱりしそう。

今回は4つもティーバッグを使ってしまったことで、かなり濃く出来上がってしまったので、次回からは1つ、ないし2つで出して飲んでみたいと思います。

モリンガは亜熱帯の国の人々から愛されて、古来から健康のために用いられてきました。
鉄分矢張アミノ酸だけではなくたくさんの栄養素をモリンガは豊富に含んでいるからだそうです。

スーパーフードモリンガの恩恵、しっかり受けたいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ紅茶 和紅茶

同じ商品のモニターレポート

COCOCI しあわせのモリンガ茶 和紅茶飲んでみました モリンガと熊本県菊池市産紅茶を 1:2でブ...

こちらは @cococi_moringa 様の モリンガ紅茶です?✨ ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ モリ...

美味しい紅茶

 2020/07/15

株式会社アイシア様よりモリンガ紅茶 和紅茶 お試しさせて頂きました? モリンガ茶と和紅茶(熊本県...

にこさん

今日の一杯? しあわせのモリンガ茶♡ 今日は、、雨と風が強いので 心をリラックスさせるために いた...

株式会社アイシアさんの しあわせのモリンガ茶 モリンガ和紅茶を お試しさせていただきました✨ . ...

cocociのモリンガ紅茶、届きました! モリンガといえば栄養豊富なスーパーフードとして知られています...

こちらは珍しいスーパーフードのモリンガをくわえた紅茶です。 モリンガ茶を和紅茶(熊本県菊池市産)と1...