モリンガ紅茶 和紅茶|モニター そらさん

 

モニターレポート

モリンガ紅茶 和紅茶

そらさん (30代 / 女性)

 2020/07/14

こちらは珍しいスーパーフードのモリンガをくわえた紅茶です。
モリンガ茶を和紅茶(熊本県菊池市産)と1:2でブレンドしたすっきりとした味わいのブレンド茶です。

モリンガは熊本県菊池市産で農薬・化学肥料不使用と安心して飲むことができます。
モリンガは栄養価が高くスーパーフードとして人気がありますよね。

ティーパックなので手軽に淹れられるのも便利です。

熱湯を入れ少し待ちます。
紅茶の色合いに、ほんのりとモリンガの風味が感じられます.

飲んでみると青葉のような 若々しい香りと風味です。

えぐみや渋みがなく後味もさっぱりとしているので飲みやすいです。

飲んでいるとホッとリラックスできます。

モリンガはスーパーフードですが普段取るのがなかなか難しいです。
なのでティータイムや一息つきたい時に飲める紅茶で取れるのは嬉しいですね。

ティーパックなので職場に持って行って飲んだり、ティータイムにも手軽に淹れることができます。
美容や健康に良いので身体の内側からキレイになることができそうです。

ぜひ飲み続けてみたいモリンガ紅茶 。
気になる方は是非一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ紅茶 和紅茶

同じ商品のモニターレポート

私はお茶ボトル1.5Lにティバッグ4つを投入して熱湯を注ぎ、一晩冷ましたものを飲用しました。アイスティ...

COCOCI しあわせのモリンガ茶 和紅茶飲んでみました モリンガと熊本県菊池市産紅茶を 1:2でブ...

こちらは @cococi_moringa 様の モリンガ紅茶です?✨ ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ モリ...

美味しい紅茶

 2020/07/15

株式会社アイシア様よりモリンガ紅茶 和紅茶 お試しさせて頂きました? モリンガ茶と和紅茶(熊本県...

にこさん

今日の一杯? しあわせのモリンガ茶♡ 今日は、、雨と風が強いので 心をリラックスさせるために いた...

株式会社アイシアさんの しあわせのモリンガ茶 モリンガ和紅茶を お試しさせていただきました✨ . ...

cocociのモリンガ紅茶、届きました! モリンガといえば栄養豊富なスーパーフードとして知られています...