しあわせのモリンガ茶でほっこりタイム|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

しあわせのモリンガ茶でほっこりタイム

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/09/25









しあわせのモリンガ茶をご紹介しますー!


農薬、化学肥料不使用なんです!
小さな子供でも安心して口にすることができますね。

モリンガは、スーパーフードと言われ最近注目されています。
あのクレオパトラも愛用していたそうですよ。

糖尿病、高血圧、美肌、デトックス効果が期待できます。


ポリフェノールもたっぷり含まれているので、アンチエイジングにも効果が期待できそうですね。


ノンカフェインなので、妊娠中の方や授乳期の方、お子さんでも安心して飲むことができます。


お茶のおいしい入れ方は、同封されているパンフレットに記載されているので、誰でも美味しく入れられます。
あまり長く起きすぎると、苦味や渋みが感じられます。なので苦味などが苦手な方は、早めにティーパックを出すと飲みやすいですよ。


お湯を入れてから2分ほど蒸らし抽出します。

たった2分で新鮮で、健康なおいしいお茶が入れらます。


ハーブティーのような、かわいい透き通ったきれいなグリーンのお茶ができました。


幸せのモリンガ茶というだけあって、
飲んでみると、ほっこりほっとする幸せな気分になります。

毎日一杯、飲んでみることにしました。飲んでみて3日目からお通じが良くなりました。これはデトックス効果のおかげかな。

抽出しすぎて渋みが出ても、それもまたくせになる味わいです。

このモニターレポートの商品はこちら

幸せのモリンガ茶

同じ商品のモニターレポート

【しあわせのモリンガ茶】 ティーパック 1.5g×30包 ¥2160 @cococi_moringa 人間に必要な栄...

スーパーフードのモリンガ モリンガには90種類以上の栄養素と 300以上の効能があると言われ 地球上...

腸活+代謝が良くなるから?呑んだ後にも、二日酔い対策にもオススメ! 幸せのモリンガ茶。 デトックス...

熊本県菊池市産原料100%使用のモリンガ茶。 朝取りしたモリンガを、丁寧に選別しその日の内にスピード...

モリンガ茶ってあまり詳しく知らなくて、普通にお茶の一種だと思ってましたが、調べてビックリ仰天? ス...

しあわせのモリンガ茶のみました。 モリンガとは史上最強のスーパーフードなんです。わたしも今回はじ...

「幸せのモリンガ茶」のご紹介です☺️ 安心の国産原料100%使用でノンカフェインなので、妊娠中や小さ...

しあわせのモリンガ茶 ティーバッグ 1.5g×30包 株式会社 アイシア 農薬化学肥料不使用、遠赤外線培...