COCOCI「幸せのモリンガ茶」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

COCOCI「幸せのモリンガ茶」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/09/17

熊本県菊池市産原料100%使用のモリンガ茶。
朝取りしたモリンガを、丁寧に選別しその日の内にスピード加工しております。
地球上で最も豊富な栄養素を含む植物で、栄養素のは90種類以上。
たった一つの植物で、人間が生きていくのに必要な栄養素を全て含みます。
便秘を解消するのに必要な、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の両方をバランスよく含み、「腸内環境を整えてくれます。
全身の免疫細胞の内、7割が腸内に存在して、腸内環境を整えることで、美肌や免疫力向上などの効果が期待できます。
肥沃な大地で自家栽培し、貴重な国産原料を100%使用の「農薬・化学肥料完全不使用です。
浅煎りすることで、モリンガ本来の香りがしっかり楽しめます。
抽出しやすいテトラ型のソイロンメッシュフィルター使用のティーバック。
遠赤外線焙煎で旨味が引き立ち、良好の香味とコクのある味わいです。
ノンカフェインなの気にせずに飲めます。
飲みやすくてクセもないので、食事と一緒に摂っても食事の邪魔にならずに飲めます。
デトックス効果もあるので、私はほっと一息つくときに温かいモリンガ茶を飲んでいます。
年齢を重ねるにつれて、体のあちこちが気になってきました。
コレステロールが気になったり、貧血気味だったり…
とても栄養価の高いモリンガ茶を飲んで健康に気を使っていきます。

このモニターレポートの商品はこちら

幸せのモリンガ茶

同じ商品のモニターレポート

【しあわせのモリンガ茶】 ティーパック 1.5g×30包 ¥2160 @cococi_moringa 人間に必要な栄...

スーパーフードのモリンガ モリンガには90種類以上の栄養素と 300以上の効能があると言われ 地球上...

しあわせのモリンガ茶をご紹介しますー! 農薬、化学肥料不使用なんです! 小さな...

腸活+代謝が良くなるから?呑んだ後にも、二日酔い対策にもオススメ! 幸せのモリンガ茶。 デトックス...

モリンガ茶ってあまり詳しく知らなくて、普通にお茶の一種だと思ってましたが、調べてビックリ仰天? ス...

しあわせのモリンガ茶のみました。 モリンガとは史上最強のスーパーフードなんです。わたしも今回はじ...

「幸せのモリンガ茶」のご紹介です☺️ 安心の国産原料100%使用でノンカフェインなので、妊娠中や小さ...

しあわせのモリンガ茶 ティーバッグ 1.5g×30包 株式会社 アイシア 農薬化学肥料不使用、遠赤外線培...