栄養満点モリンガ茶|モニター まなさん

 

モニターレポート

栄養満点モリンガ茶

まなさん (20代 / 女性)

 2020/09/10

モリンガ茶ってあまり詳しく知らなくて、普通にお茶の一種だと思ってましたが、調べてビックリ仰天?
スーパーフードって呼ばれるくらい栄養価が高いんですね!
高血圧予防だったり、ビタミンや鉄分やカルシウムが含まれていたり、とにかく栄養たっぷり。
高血圧予防に旦那に飲ませなきゃーと思い、夕飯と一緒に出しました?
三角のティーパックになっていて、見た目は緑茶のような鮮やかな緑色。
パッケージはジップロックになっているので保管にも便利です。
お湯を注いでみると、とっても香ばしく強めな香りがしてきました。
味わいは緑茶とコーン茶の中間のような感じかな。
飲みにくさはなくて、普通にお茶として飲めるし、これで栄養を取れるなら、これは嬉しい?
旦那さんの血圧が下がることを祈って?
ちなみにノンカフェインってところも、個人的には嬉しいポイントです?

このモニターレポートの商品はこちら

幸せのモリンガ茶

同じ商品のモニターレポート

【しあわせのモリンガ茶】 ティーパック 1.5g×30包 ¥2160 @cococi_moringa 人間に必要な栄...

スーパーフードのモリンガ モリンガには90種類以上の栄養素と 300以上の効能があると言われ 地球上...

しあわせのモリンガ茶をご紹介しますー! 農薬、化学肥料不使用なんです! 小さな...

腸活+代謝が良くなるから?呑んだ後にも、二日酔い対策にもオススメ! 幸せのモリンガ茶。 デトックス...

熊本県菊池市産原料100%使用のモリンガ茶。 朝取りしたモリンガを、丁寧に選別しその日の内にスピード...

しあわせのモリンガ茶のみました。 モリンガとは史上最強のスーパーフードなんです。わたしも今回はじ...

「幸せのモリンガ茶」のご紹介です☺️ 安心の国産原料100%使用でノンカフェインなので、妊娠中や小さ...

しあわせのモリンガ茶 ティーバッグ 1.5g×30包 株式会社 アイシア 農薬化学肥料不使用、遠赤外線培...