美容液のような贅沢なローション|モニター ミキティさん

 

モニターレポート

美容液のような贅沢なローション

ミキティさん (50代 / 女性)

 2021/07/02


「ヒト神経幹細胞」と「ヒト脂肪幹細胞」のW配合"咲白SAQHAシリーズ"からローションをお試しさせて頂きました。
.
ずっしりと重量感あるボトルが高級感があって素敵です。
プッシュタイプで清潔に使用できるの嬉しい♡
.
洗顔後のピュアなお肌に使用します。
白濁色のサラッとしてるけど濃厚な美容液のようなテクスチャ。
.
手の平で肌に押し込むように浸透させます。
濃厚な化粧水ですが、浸透がとても良く、乾燥した肌へグングンと入っていきます。
重ね付けしハンドプレスでもっちりと手の平が吸い付く感じに。
.
ヒト神経幹細胞とヒト脂肪幹細胞のw配合で、抜群の保水力が分かる使用感。
.
また強力な抗酸化力でシミ・ソバカスを防ぎ明るく透明感のある肌へ導いてくれる贅沢な化粧水なんです。
.
さらに厳選された天然由来成分を贅沢に配合され角質層に潤いを閉じ込めるのをサポートします。
.
「フラーレン」など潤いをサポートする成分に加え、傷んだ細胞を修復させる働きを持つ「アデノシン」が肌細胞を活性化してくれます。
.
乾燥だけでなくお肌のゴワつきや毛穴ケアにも効果が期待出来るローションです✨
5つのフリーで敏感肌にも安心。
.
しっとりと保湿されてるのに、ベタ付く感じもない重さがない使用感なので、これから夏に向けても使いやすいです。
.
まるで美容液のような贅沢なローションでお肌のコンディションも良いです。

このモニターレポートの商品はこちら

SAQHAローション

同じ商品のモニターレポート

✔︎SAQHAローション ヒト神経幹細胞培養液とヒト脂肪幹細胞培養液の W配合で抜群の保水力、強力な抗...

化粧水は日本人独特のものだとちょっと前までよく聞いていましたが 今は本当にいろんな種類の化粧水が...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。   株式会社ナトゥーラさんのSAQHAローショ...

しょこさん

ヒト神経幹細胞培養液とヒト脂肪幹細胞培養液のW配合で抜群の保水力、強力な抗酸化作用でシミ・そばかす...