30代からのエイジングケアに···SAQHAローション★|モニター mii-MAMAさん

 

モニターレポート

30代からのエイジングケアに···SAQHAローション★

mii-MAMAさん (30代 / 女性)

 2021/06/08

化粧水は日本人独特のものだとちょっと前までよく聞いていましたが
今は本当にいろんな種類の化粧水がありますよね!
どんなスキンケアも、保湿が基本だと私は思っています。
たっぷりと潤いを届け、湿を保つこと。
その基本はやはり化粧水にあると思います。


私は肌の状態や、乾燥具合や季節によって化粧水を使い分けるのが好きです。
常に8~10本くらいは化粧水を用意して、朝も夜もバシャバシャと使います。



そんな私の、今一番気に行っている化粧水!



ナトゥーラ
SAQHAローション
100ml 12,100円

公式サイトはこちらから↓
SAQHAローション




見た目も美しいこちらのSHGローション。
たっぷり使える100mlです。


ナトゥーラのスキンケアは、年齢を感じ始めた人のためのアイテムをそろえています。
私は今33歳。
20代の頃のスキンケアでは効果が感じられなくなり、自分に合うスキンケアを探している…
という人も多い年齢だと思います。


加齢により減っていく、エラスチンやコラーゲン。
30代になるとより急激にぐんと減っていくため、
30を過ぎてエイジングケアを意識する人が多くなるのだそう。


私もハリ不足、くすみ、化粧ノリの悪さなどを感じる日が多くなってきました。



化粧水の役割として、潤いを届けるというのが大きいと思います。
しかし、従来の化粧水ではうるおいを「一時的に」届ける処方が多かったのです。


うるおい成分を角質層まで届け、水分や美容成分で覆うことによって
肌は一時的にうるおいを取り戻したように見えますが、
それは表面だけの一時的なこと。


ナトゥーラはそこに着目し、エイジングの根本からケアができないかという考えのもと
この咲白SAQUAをつくりました。




ナトゥーラのスキンケアは「ヒト幹細胞培養液スキンケア」。


「ヒト神経幹細胞培養液」と「ヒト脂肪幹細胞培養液」を配合し
内側から若々しい印象を放つお肌作りをサポートします。





化粧水とは言っても、こちらは乳白色のとろみ系化粧水。
私、トロミ系の化粧水が正直あまり好きでなく···。

肌の上をうろつく感じや、微妙に感じる独特の被膜感が嫌で。


ですが、これはそういったことが一切なく
さっと肌に浸透する感じが心地よかったです。

写真でもわかる通り、さらっと浸透しているのに内側から潤うのがわかります。


合成着色料、防腐剤、香料、酸化防止剤、保存料フリーという
肌に優しい配合に成功した数少ないアイテムなところも
とても嬉しいですよね。
不自然な香りや余計な成分が入っていないのは私が重要視しているところ。
香料が強いと、ちょっと酔ってしまうというか···
以外にも香りのないほうが好きという方も多いのではないでしょうか?
素肌にいきなりつけるものなので、安全な成分を推したいです。



つけた翌日、肌がパンと張るような感じがしました。
しっかり潤いが残っているような感じ。
(これは化粧水なので、手持ちのクリームで仕上げました)



これからの時期、エアコンや温度差で乾燥が加速していくので
ぜひしっかりと潤いを届けてくれるアイテムで保湿したいですね!





ナトゥーラ
SAQHAローション
是非チェックしてみてください。









---------------------------------------------------------------------------

★モニターサイト コエタス の紹介★

コエタス は、ポイントを貯めながらコスメやフード、美容家電や生活雑貨、お野菜やおやつ、健康グッズなど幅広いアイテムををお試しできるサイトです。

モニターサイトはたくさんありますが、わたしが登録しているサイトの中で、コエタスがポイント付与率ダントツです!

たまったポイントはコエタス内で気に入ったアイテムと交換できますし、もちろん現金やAmazonギフト、nanacoポイントなど様々なものに交換できます。



登録はここから→ https://coetas.jp/review/0526mi-MAMA/



PCがなくてもスマホでOK。ブログがなくてもSNSアカウントがあれば応募可能です。

仕事しながらでも、家事や育児の合間でも、わずかな空いた時間でポチポチできます♪

ぜひ登録してみてください★

このモニターレポートの商品はこちら

SAQHAローション

同じ商品のモニターレポート

✔︎SAQHAローション ヒト神経幹細胞培養液とヒト脂肪幹細胞培養液の W配合で抜群の保水力、強力な抗...

「ヒト神経幹細胞」と「ヒト脂肪幹細胞」のW配合"咲白SAQHAシリーズ"からローションをお試しさせて頂...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。   株式会社ナトゥーラさんのSAQHAローショ...

しょこさん

ヒト神経幹細胞培養液とヒト脂肪幹細胞培養液のW配合で抜群の保水力、強力な抗酸化作用でシミ・そばかす...