SAQHAローション|モニター しょこさん

 

モニターレポート

SAQHAローション

しょこさん (30代 / 女性)

 2021/06/04

ヒト神経幹細胞培養液とヒト脂肪幹細胞培養液のW配合で抜群の保水力、強力な抗酸化作用でシミ・そばかすを防ぎ、明るく透明感のある肌へ導きます。
また厳選された天然由来成分を贅沢に配合し、お肌の保水力に着目した処方で角質層に潤いを閉じ込めていくのをサポートします!
肌を清潔に保ちヒト幹細胞培養液の効果でニキビ、乾燥、肌トラブル等の改善を行います。

肌の調子を綺麗に整える、超優秀化粧水です⭐︎⭐︎

白濁したしっとり系の化粧水。
しっとり系と言ってもベタつきが全くなくてスーッと肌に浸透します。本当にしっとり保湿されて気持ち良い◎テクスチャー最高です!

お風呂上がりの夜のスキンケアに使うと、翌朝肌トラブルが落ち着いています⭐︎凹凸やザラつきが無くなりました!
ヒト神経幹細胞培養液×ヒト脂肪幹細胞培養液のおかげかな?!
 
朝のスキンケアにもめちゃくちゃオススメ!
ベタつかずに肌を潤してくれて、化粧ノリも良くしてくれます!シャバシャバ系だと保湿が足りず、とろみ系だと化粧がよれる…SAQHAローションはその中間◎使い勝手が良過ぎる◎

あと、パケの高級感が満足度をぐんと上げてくれる〜!
化粧水でこの重厚感はデパコスでも少数派。まるで美容液みたい!

ライン使いしたくなる!オススメ化粧水です⭐︎⭐︎⭐︎

このモニターレポートの商品はこちら

SAQHAローション

同じ商品のモニターレポート

✔︎SAQHAローション ヒト神経幹細胞培養液とヒト脂肪幹細胞培養液の W配合で抜群の保水力、強力な抗...

「ヒト神経幹細胞」と「ヒト脂肪幹細胞」のW配合"咲白SAQHAシリーズ"からローションをお試しさせて頂...

化粧水は日本人独特のものだとちょっと前までよく聞いていましたが 今は本当にいろんな種類の化粧水が...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。   株式会社ナトゥーラさんのSAQHAローショ...