かぼちゃの自然な甘みが美味しい!幸せ朝ごはんでした♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

かぼちゃの自然な甘みが美味しい!幸せ朝ごはんでした♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/09/11

朝ごはんに【かぼちゃスコーン】を食べました❤️

東京都多摩市にある、手作りケーキの店「ナチュランド」さんのスコーン。
卵、乳不使用なので、アレルギーさんでも安心️なんですよ♪

最近、アレルギーが悪化していて、乳製品をカットした食事を心掛けています。(なかなか完璧にはいきませんが)

私のイメージする、海外のごつごつしたスコーンではなくて(笑)
お上品なスコーンで、カボチャ色が美しいです❤️

原材料も、安心感のあるラインナップ。
そして、すっごく美味しかったです♪

特徴をまとめると…
●北海道産有機かぼちゃの甘みを活かし、牛乳の代わりに国産豆乳を使用したスコーン。
●アルミニウムフリーのベーキングパウダーを使用。
●さっくり&しっとりとした食感。
●オーブントースターで温めると一層美味しくなる。
●生クリーム、ジャムなどをそえても◎

我が家の朝ごはんは、パン・サラダ・卵料理・ソーセージ・ヨーグルトが定番です。
ただ、私が最近アレルギーが悪化していて、乳製品を食べると調子が悪いのでヨーグルトはナシ。
ついでに小麦粉の大量食いもアウト。

だから乳製品不使用のスコーンは嬉しいです♪

かぼちゃスコーンは、丁寧で可愛いラッピングで届きます。
こういった心遣いは「さすが実店舗のケーキ屋さんだな~」と思います。

冷凍賞味期限は40日。
多めに買って冷凍保存すれば、お取り寄せの送料対策になりますね♪

3個入りです。
手の平に余裕でのるくらいの、コロンとした可愛いサイズ。

北海道産有機かぼちゃの黄色が美しいスコーン。
もちろん着色料不使用ですよ♪

トースターで温めると美味しいそうですが、我が家は前日の夜から冷蔵庫で自然解凍して。
朝レンチン20秒くらいかな。

ふわふわ&しっとり❤️
朝から幸せ、すっごく美味しかったですよ~♪

かぼちゃの自然な甘みがいいですね~❤️
「私はカラダに優しいんですよ」とスコーンが静かに主張しています。

朝ごはんのパン代わりにピッタリです。
子供さんも好きなお味だと思います。

特筆すべきは、腹持ちの良さ️。
小さな可愛いスコーンですが、想像以上に満足感がありました♪
だから、私は1個、夫は2個でちょうど良かったです(笑)

夫が「ウマイ!これリピしたいな~♪」と朝からテンション高く言っておりました。
豆乳スコーンも食べてみたいそうです。

スコーンだけでなく、美味しくてカラダに優しいスイーツがお取り寄せできるので、HPをしっかりチェックしたいと思います♪

お値段もリーズナブルなので、近所だったらすぐに買いに行きたいくらい(笑)

卵や乳製品アレルギーをお持ちの方におススメしたい、美味しいスコーンです。

このモニターレポートの商品はこちら

かぼちゃスコーン(卵、乳不使用)

同じ商品のモニターレポート

まりもさん

自然のままの素材を選りすぐって 心をこめて作り上げた、ケーキ パイ、クッキーを新鮮なうちに 届け...

ryujunさん

とっても可愛い包みで届きます。 包装紙といい、箱といい優しさあふれます。 ナチュランドから届いた...

かぼちゃスコーン(卵、乳不使用)についてレビュー投稿させて頂きます。 まず、初めに思ったことが、...

アルミニウムフリーのベーキングパウダーを使用したこちらのかぼちゃスコーン。 こだわりの北海道産有...