優しい甘さで幸せな気持ちになる|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

優しい甘さで幸せな気持ちになる

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/08/08

とっても可愛い包みで届きます。
包装紙といい、箱といい優しさあふれます。
ナチュランドから届いたスコーンはカボチャのスコーンです。
原料をみると体に悪そうなものは何も入ってない。これだと安心。家族みんなで食べられます。小さなお子さんは喜んで食べるけれど、怪しいものがはいっていると食べさせられない。けれど、ナチュランドのなら、安心してたべさせられますね。
冷凍で届いたのですが、必要なものだけチンして食べられるのがいいですね。いつでも作りたてを味わえます。カボチャパウダー入りなので、とってもやさしい味。
ほんのりの甘さです。
朝食は甘すぎるものよりもこれぐらいの方がいいですね。このカボチャのスコーンならサラダとも合わせやすいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

かぼちゃスコーン(卵、乳不使用)

同じ商品のモニターレポート

朝ごはんに【かぼちゃスコーン】を食べました❤️ 東京都多摩市にある、手作りケーキの店「ナチュラン...

まりもさん

自然のままの素材を選りすぐって 心をこめて作り上げた、ケーキ パイ、クッキーを新鮮なうちに 届け...

かぼちゃスコーン(卵、乳不使用)についてレビュー投稿させて頂きます。 まず、初めに思ったことが、...

アルミニウムフリーのベーキングパウダーを使用したこちらのかぼちゃスコーン。 こだわりの北海道産有...