かぼちゃスコーン|モニター おチビちゃんさん

 

モニターレポート

かぼちゃスコーン

おチビちゃんさん (30代 / 女性)

 2019/07/18

かぼちゃスコーン(卵、乳不使用)についてレビュー投稿させて頂きます。

まず、初めに思ったことが、ラッピングが、とても可愛らしく、まるでプレゼントかのような包装で嬉しかったです!!

開けてみると、まさに『かぼちゃ!!!』というかぼちゃの黄色(オレンジ色)が濃くて驚きでした。そして、冷凍で届いたのも品質が落ちていないので良かったです。

また、お店紹介(他の商品紹介)の紙もイラストがとても可愛く女性ウケが良いイメージでした!

いざ頂いてみると、卵や乳不使用ということで、まさにカボチャ本来の味を楽しめると思います。
サイズは小さいけれど、きちんと満腹感も得られるのも良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

かぼちゃスコーン(卵、乳不使用)

同じ商品のモニターレポート

朝ごはんに【かぼちゃスコーン】を食べました❤️ 東京都多摩市にある、手作りケーキの店「ナチュラン...

まりもさん

自然のままの素材を選りすぐって 心をこめて作り上げた、ケーキ パイ、クッキーを新鮮なうちに 届け...

ryujunさん

とっても可愛い包みで届きます。 包装紙といい、箱といい優しさあふれます。 ナチュランドから届いた...

アルミニウムフリーのベーキングパウダーを使用したこちらのかぼちゃスコーン。 こだわりの北海道産有...