ニキビ肌の私にうれしい【青汁美人】|モニター sumikoさん
モニターレポート
痩せていて、小食の私はたくさんの量が食べられない。
だから、野菜も必然的になかなかたくさん食べられないんですね。
便秘がちで、ニキビ肌も悩みです。
今回は、「青汁美人」を飲んでみました。
国産大麦若葉を使用した青汁です。
青汁って、美味しくないってイメージがあるけれどこれは美味しい~というか飲みやすいです。
常温の水に溶かすと、きれいに溶けました~。
アーモンドミルクで溶かしてみると、こちらは少しダマが残ってしまった。
でも、美味しくて飲みやすいよ!
この青汁は、ホウレン草2株分、トマト1.4個分、レタス1/3個分
相当の食物繊維が含まれているんだって。
野菜不足の私にはうれしいな~。
スティックタイプだから、携帯にも便利。
外出先、オフィス、旅先でもいつでもどこでも飲むことができるよ。
私は、1日2包みを継続して飲んでいます。
コラーゲン、乳酸菌、ルテイン、カルノシン配合。
このカルノシンってなんだろう?
初めて聞く成分です!
カルノシンは、乳酸の分解促進、尿酸量の調節、筋pH低下の緩衝作用、
またイミダゾール基により活性酸素を抑える抗酸化作用を持つことが
報告されているんだって。 また、抗酸化作用に伴い抗疲労効果もあるそう。
更年期で疲れがちで肌荒れも悩み。
10代の頃から脂性肌でもあるんです。
この青汁美人は、代謝を促進して油の分泌を調節してニキビを
改善してくれるというので期待して飲んでいます。
野菜不足の私のインナーケアにとてもうれしい青汁美人。
美味しく、きれいになれるなんてうれしいな~
ちなみに保存料、着色料は不使用ですよ。
このモニターレポートの商品はこちら

青汁美人
株式会社エルモーソさん 🥬青汁美人🥬 水にとけやすい超微粉末です。 一日に1包みまたは2包...