黒糖好きのたまらないジャム|モニター Bossminさん

 

モニターレポート

黒糖好きのたまらないジャム

Bossminさん (30代 / 女性)

 2019/12/03

お届けはとっても迅速に、丁寧な梱包でお届け頂きました。

きちんと箱に入っていましたので、黒糖好きの方への贈り物にするのもいいな!と感じる商品です。

さっそく朝食にトーストして、黒糖黒ごまジャムを塗ってみました。

瓶は固く開け辛いものもありますが、6歳の子供でも開けることができる位でした。

瓶をあけると、黒ごまらしくまっくろ!バターナイフですくってみると、とろーっとしたペースト状で、とても塗りやすかったのが印象的です。

食べてみると、黒ごまの香りがふわっとして、黒糖は一体どこだ?と思っていると、あとから黒糖の甘味が口一杯に広がり、おいしーい!

たっぷり塗って頂きました。

黒糖と黒ごまが交互にくるような、そんなジャムです。

黒糖も黒ごまも体にいいので、子供からお年寄りまで向いています。

黒ごまは食べた後口元につきやすかったりということが多いと思いますが、そんなことは全くなく、忙しい朝にもたっぷり塗って食べれるので、毎日使えます。

黒糖好きにはたまらないジャムです!

このモニターレポートの商品はこちら

黒糖黒ごまジャム(190g)

同じ商品のモニターレポート

今回ご紹介するのは、 美味しくて無添加なジャムのご紹介です。 黒糖黒ごまジャム 原材料...

黒糖黒ごまジャム、届きました! 我が家では朝食にホームベーカリーで焼いた食パンを食べることが多いで...

\天然の甘みとミネラルたっぷり/ 仲宗根黒糖 黒糖黒ごまジャム . 沖縄県の仲宗根黒糖さんはさとう...