カリカリッとした歯応えのよさ、コクのある甘みでおいしい♡くるみ黒糖(130g)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

カリカリッとした歯応えのよさ、コクのある甘みでおいしい♡くるみ黒糖(130g)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

たっぷり130gも入っていて、食べ応えがあります。
透明な袋に入っているので、視覚的にもおいしそうです。
赤い小さなラベルが貼られてあって、かわいいです。
はさみがなくても、手で袋を切れ、便利です。
一つ一つが不ぞろいで、手づくりの素朴さを感じます。
地釜で5時間以上煮詰めた純粋な黒糖を贅沢にくるみにコーティングしてあって、くるみと黒糖だけで作られてあります。
手作りで、無添加なので、安心してお子さんにも与えられます。
黒糖がしっかりくるみに絡んでいます。
まず、黒糖な素朴な甘さが広がります。
くるみのカリカリシャクシャクした軽い食感が楽しいです。
くるみの香ばしさもよく、おいしいです。
天然の黒糖の甘さがくるみにマッチして、最高です。
一度食べると止まらなくなるおいしさです。
カリカリッとした歯応えのよさ、コクのある甘みの相性がいいです。
1cm角以上の大きめなものも多く、食べ応えがあります。
素材の良さを感じさせてくれるおいしさです。
口あたりよいので、来客時のお茶菓子にも、ぴったりです。
コーヒーや紅茶のお茶請けにしてもおいしいです。
無添加なので、娘のおやつに進んで食べさせたいです。
沖縄が大好きで何度も旅行に出かけているのですが、沖縄旅行のたびに「くるみ黒糖」をまとめ買いするほどのファンです。
今まで食べてきたくるみ黒糖の中でもナンバー1と言えるほどおいしかったです。
毎日、おやつの時間が楽しみになっています。

このモニターレポートの商品はこちら

くるみ黒糖(130g)

同じ商品のモニターレポート

くるみ黒糖

 2019/10/03

初めて見た商品なんですが くるみが黒糖でコーティングされた あまりなじみのないお菓子です♡ く...

子どもの頃から甘いものに目が無くて 和菓子も洋菓子も大好きなわたし☺️ クリームやバターたっ...

一度食べたら止まらない!おいしいお茶菓子との出会いがありました。 仲宗根黒糖 くるみ黒糖 地釜で5...

最近、甘いものやソフトクリームが食べたくなる日常、、、、 体重やばいな、、、 カラダが要求してる!...