食べやすい!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

食べやすい!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2021/05/28

色々な乳酸菌のサプリを試してきましたが、ペースト状態の乳酸菌は初めてでした。

【口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト】は、口腔ケアをしながらカルシウムやオリゴ糖が摂れちゃうんです‼️

パッケージは、凄くシンプルに商品名が載っていて、味の想像がつきませんでした。

開けると、1包みずつになっていて、持ち運びに便利ですし、何より新鮮なまま食べれるのが嬉しいですね?

味は梅味とのことで、酸っぱいのかな⁉️と不安でしたが、甘酸っぱくて、凄く食べやすかったです?

サプリや顆粒と違い、水なしで飲めるのは凄く便利ですね。

夜寝る前に摂取すると良いとのことで、寝る前に食べると、甘酸っぱいので「歯磨きしないで虫歯にならない❓️」と不安でした。

また、寝る前に食べると朝、口が臭くなってるんじゃ心配でしたが、そんなことはありませんでした。

それどころか、朝起きると気になっていた口の中のネバネバが落ち着いていました。

口臭に関しては分かりませんでしたが、ネバネバがないだけで、不快感が減らせて良かったです。

28包入で5,184円(税込)と少々お高めですが、生きた乳酸菌を手軽に摂り入れられるので、毎日続けたいですね?

また、ペースト状で飲みやすいので、小さい子供からお年寄りまで幅広く飲めるので家族と一緒に飲めるのも魅力的です。

このモニターレポートの商品はこちら

口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト

同じ商品のモニターレポート

社長さんの想い "自分や家族が安心して摂取できる商品を、患者さまにも紹介したい" そのお気持ちに...

お口のネバつきや口臭が気になる方へ!寝る前の新習慣【口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト】のご紹介です。 ...

モニター当選していただいた『ナカジマ薬局 乳酸菌ペースト』をお試しさせていただきました〜? 『ナ...

マスク生活の中で、お口の中のケアを始めたり見直したりするようになった方多いんじゃないでしょうか? ...

株式会社ナカジマ薬局さんの『口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト』をお試しさせていただきました? 乳酸...

腸でしっかり働く乳酸球菌EF-2001配合のペースト状サプリです。 梅味でおいしく食べながら、口内と腸内...

子供のころから、口臭を指摘されることが多かった私。 そして加齢とともに口臭や口腔内のトラブルが増...

口の中のケアをする珍しいサプリをお試ししました( ᵕ̤ᴗᵕ̤) ٭ *♡ 今歯医者に通って先生にいろんなお話...

ナカジマ薬局 乳酸菌ペースト こんな方にこちらのサプリメントがおススメです。 ★お口のねばつきが...