口内と腸内の菌バランスを整える|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

口内と腸内の菌バランスを整える

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/02/05

腸でしっかり働く乳酸球菌EF-2001配合のペースト状サプリです。
梅味でおいしく食べながら、口内と腸内の菌バランスを整える事ができます。
虫歯になる成分が含まれていないため、寝る前歯磨きした後にも食べれます。



まず、歯磨きをすませます♪♪
歯磨き後のお楽しみがあるからわくわくです♪
大人の私がわくわくするくらいだから(笑)お子様の歯磨き後のご褒美にオススメ♪
いい歯磨き習慣をつけてあげられそう♪


そのままお口入れて、ちゅぃ~っ♪
甘くておいしいです!
駄菓子のような安っぽい甘い梅味ではなく、ほんのりホロ苦みもあって、大人も好みそうな甘梅味です♪
寝る前のスイーツタイムって感じで、めちゃ幸せ?

口内フローラを整えたいので、なるだけ長く口に含ませ、転がすようにしてから、飲みこみました。
優しい酸味があるから、天然の万能薬・唾液もいっぱい出てきます。

食べた後はベタベタ口に甘さが残るのかな?と思っていたのですが、不思議なほど後味すっきり!



そのまま気持ちよく眠っちゃいました?

私は夜中に喉が渇くので、枕もとに水のペットボトルをおいてます。
夜中目が覚めると飲んだりしているのですが、乳酸菌ペーストを飲んだ日は、朝まで喉が渇きませんでした!
だから夜中に目が覚めることなく、朝までぐっすり♪

またいつもは朝からお口の中がネバネバする事があるので、朝一番にうがいをしないと気持ち悪いです。
ところが、朝、お口がネバネバしてません!

数日飲んでますが、マスクをしていても、自分の口臭でもぁ~っとすることもなくなりました♪(*^m^*)
自信をもって人にも会えます!



おいしく楽しみながら、お口と腸のケアができるのがいいですよね!

生涯自分の歯で、食を楽しみたいです。
そして、イキイキ元気な毎日をずっと楽しみたいです。

乳酸菌ペーストなら、おいしく食べて、お口も腸も元気!
毎日の健康習慣に、超、オススメです!!

このモニターレポートの商品はこちら

口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト

同じ商品のモニターレポート

食べやすい!

 2021/05/28
たぬたぬさん

色々な乳酸菌のサプリを試してきましたが、ペースト状態の乳酸菌は初めてでした。 【口腔ケアサプリ ...

社長さんの想い "自分や家族が安心して摂取できる商品を、患者さまにも紹介したい" そのお気持ちに...

お口のネバつきや口臭が気になる方へ!寝る前の新習慣【口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト】のご紹介です。 ...

モニター当選していただいた『ナカジマ薬局 乳酸菌ペースト』をお試しさせていただきました〜? 『ナ...

マスク生活の中で、お口の中のケアを始めたり見直したりするようになった方多いんじゃないでしょうか? ...

株式会社ナカジマ薬局さんの『口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト』をお試しさせていただきました? 乳酸...

子供のころから、口臭を指摘されることが多かった私。 そして加齢とともに口臭や口腔内のトラブルが増...

口の中のケアをする珍しいサプリをお試ししました( ᵕ̤ᴗᵕ̤) ٭ *♡ 今歯医者に通って先生にいろんなお話...

ナカジマ薬局 乳酸菌ペースト こんな方にこちらのサプリメントがおススメです。 ★お口のねばつきが...