お口の中さっぱり|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

お口の中さっぱり

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2021/01/27

ナカジマ薬局 乳酸菌ペースト

こんな方にこちらのサプリメントがおススメです。
★お口のねばつきが気になる人
★口臭が気になる人
★お腹が張る
★便の臭いが気になる
★風邪をひきやすい、口内炎ができやすい

口の中には、約700種類の細菌が住みついているそうです。腸と同じように口腔内フローラがあるそうです。その中に善玉菌や悪玉菌がいます。
歯ブラシをして寝ても、寝ている間に口の中の唾液量が減る為、急激に細菌が増殖します。
虫歯や歯周病予防、口臭予防、その他の病気予防にも、この細菌の数をいかに少なるするかが重要になるんだそうです。
そこで乳酸菌が口腔ケアにとっても重要になります。

スプーンに出してみると、ティースプーン1杯より少ない量です。
夜の歯磨き後寝る前にこ乳酸菌ペーストを口に含み飲みこみます。
甘ったるくもなく、さっぱりした梅味。
歯磨きをしっかりとした後に、ウメ味のペーストを舐めるのに少し抵抗がありましたが不思議。舐めて納得。さらっとしていてスッキリ感がすぐにきました。歯磨きの後のスースーしている味とも変に感じません。

私がこちらのサプリメントを試したきっかけは、口臭がきになっていたのと、お腹がはりやすくて飲み始めました。
サプリメントを飲み始めてすぐですが、朝の目覚めた時もお口の粘着きがさっぱり感じられてます。
日中の自分の口臭も、改善している様に思えています。
便秘にも効果があるので、私の中でこちらのサプリメントとても好きです。

このモニターレポートの商品はこちら

口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト

同じ商品のモニターレポート

食べやすい!

 2021/05/28
たぬたぬさん

色々な乳酸菌のサプリを試してきましたが、ペースト状態の乳酸菌は初めてでした。 【口腔ケアサプリ ...

社長さんの想い "自分や家族が安心して摂取できる商品を、患者さまにも紹介したい" そのお気持ちに...

お口のネバつきや口臭が気になる方へ!寝る前の新習慣【口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト】のご紹介です。 ...

モニター当選していただいた『ナカジマ薬局 乳酸菌ペースト』をお試しさせていただきました〜? 『ナ...

マスク生活の中で、お口の中のケアを始めたり見直したりするようになった方多いんじゃないでしょうか? ...

株式会社ナカジマ薬局さんの『口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト』をお試しさせていただきました? 乳酸...

腸でしっかり働く乳酸球菌EF-2001配合のペースト状サプリです。 梅味でおいしく食べながら、口内と腸内...

子供のころから、口臭を指摘されることが多かった私。 そして加齢とともに口臭や口腔内のトラブルが増...

口の中のケアをする珍しいサプリをお試ししました( ᵕ̤ᴗᵕ̤) ٭ *♡ 今歯医者に通って先生にいろんなお話...