腸まで届く乳酸菌でお口もケア|モニター かなさんさん

 

モニターレポート

腸まで届く乳酸菌でお口もケア

かなさんさん (30代 / 女性)

 2021/03/02

きちんと歯磨きしたはずなのに、朝起きた時に口の中のネバつきやニオイが気になる事が…。

ナカジマ薬局さんの、
「口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト」
を使用してみました!


一包中に7500億個相当の乳酸球菌が含まれていて、しっかり腸まで届いてくれるんだって。
1番効果的な飲み方は、おやすみ前の歯磨きをした後に、一包を口に含み、ペーストを口の中で転がすようにしてとどめます。口をゆすがず、そのまま寝るだけ!
また、寝る前以外でも、お口の乾燥が気になる時などに摂取しても?
個包装なのでポーチにいれておいて、気になった時にサッと水無しで使えるのも、嬉しいですね。

梅味だからもっと酸っぱいのを想像してたんだけど、甘くて口にしやすいです。
これなら小さい子供も食べられると思います。
1週間使用していますが、朝起きた時のネバネバや不快感が気になりません。
続けていけば身体の善玉菌も増えてくれるかな〜!と期待!

このモニターレポートの商品はこちら

口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト

同じ商品のモニターレポート

口の中の環境って考えたことありますか? 歯の健康とかは気にしてるけど 口内環境ってあまり意識した...

1包あたり7500億個ものEF-2011乳酸菌に加え 乳酸菌の増殖を促進するパントテン酸カルシウム・オリゴ糖...

口の中には、約700種類以上の細菌を腸と同じように「口腔内フローラ」があります。 その中には、善玉菌...

ゆっきぃーさん

『口腔内ケアサプリ ベルムア 乳酸菌ペースト』 お口のネバネバが気になる方に 寝てる間のマウス...

寝てる間の口内環境は、洗浄作用が働きにくく悪玉菌が増えたりバランスが乱れがちに…そんな口の環境維持...

ペースト

 2021/03/03
あかりんさん

口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト ナカジマ薬局オリジナル  口と腸に働きかける乳酸菌 乳...

口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト⭐️を モニターさせていただきました? 28包/ペーストタイプ 5,184円(...

. . 口腔ケアサプリ 【乳酸菌ペースト】 . ナカジマ薬局様のお口と腸で効く乳酸菌✨をお試しさせて...