ナカジマ薬局さんの『乳酸菌スペシャル』★|モニター mother13さん

 

モニターレポート

ナカジマ薬局さんの『乳酸菌スペシャル』★

mother13さん (40代 / 女性)

 2021/02/05

1.2gの粒状で、個包装で30包入っています。
無臭です。
そのまま飲むんですが、くせはなく大変飲みやすいです。
自分はむしろ好きな味(最後にほんのり甘さがくる味)でした。
サラサラで粒が細かいのでのどで詰まる事もなく、口にいれたらすぐに溶けるので飲みやすいです。

なんと、この『乳酸菌スペシャル』の1包に1兆個(ヨーグルト100個分)の乳酸球菌が入っているんだそうです。
胃酸などで分解されず、腸までしっかりと届きます。
好みの飲み物に混ぜて飲んでも良いので、珈琲に混ぜて飲んだりもしています。
無糖の珈琲がほんのり甘くなります(^^)
熱に強いので、料理に混ぜたり、炊飯時ににお米に混ぜてもOKです(*^^*)♪
こちらを飲んでいるので、毎日お腹の調子が良いです(^^)
胃が弱いので、油物を食べすぎたりした時に胃がはってしまったんですが、この乳酸菌を飲んだらなぜか少し痛みが和らぎました。
飲み初めてから、お通じも良くなりました(*^^*)
なので、便秘がちで、胃の調子が悪い人にも大変オススメです。
妊婦さんも安心して飲める乳酸菌で、飲むタイミングに決まりがなく、好きな時に飲めるのも(1日1包~3包)飲み忘れしずらくて良いです。

このモニターレポートの商品はこちら

乳酸菌スペシャル

同じ商品のモニターレポート

乳酸菌

 2021/02/26
5児ママさん

ヨーグルト100個分!乳酸菌! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! こちら新...

白血球の栄養素であるBRM成分を豊富に含んだBRM乳酸球菌を吸収しやすい形にした顆粒タイプの腸活サプリ...

乳酸菌スペシャル 1.2g×30包 しっかりした乳酸菌を摂るなら、やっぱりサプリから! 乳酸菌は大き...

コロナがあってから改めて健康に過ごせる毎日のありがたみを感じます。 やっぱり元気が1番ですね✨ ...

1箱30包入り。 パントテン酸カルシウムとオリゴ糖が含まれているのも特徴です。 パントテン酸カルシ...

株式会社ナカジマ薬局さんの乳酸菌のサプリメント 乳酸菌酢オエシャルを飲んでみました。 乳酸菌だけ...

乳酸菌スペシャルを使用してみました。 こちらの商品は、BRM乳酸球菌を吸収しやすい形にし、1包中に...

長年頑固な便秘に悩み、腸活中の私。 特に今時期は免疫力アップの為に、子供達の腸内環境のことも考...

株式会社ナカジマ薬局 乳酸菌スペシャル . 腸は第2の脳と呼ばれるほど 身体の中で重要な役割を果た...